31才の子どもが産んで養子に出したと電話が

  • なんでも
  • さとこ
  • 23/11/17 20:54:26

国立大学を目指す高校に通わせた養子先の両親が31才の子どもに産ませて養子に出したと電話が。産んだ母ですが孫が養子に出されたと。娘たちが私が産むのと何度も。違う子どもが孫にあたる赤ちゃんを養子に出したと。娘たちが孫は私たちが産んだ子あなたと関係ないと何度も。しかし孫が養子に出されたと?心配した。こたえた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 00:12:29

    申し訳ないですが文章が非常にわかりにくいです

    • 4
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/18 00:12:05

    え?なに?なに?主もう一度お願いします

    • 1
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/18 00:05:53

    主には国立大学を目指す高校に通わせた子どもがいるが養子に出した。

    養子先の両親から「31才の子どもに産ませて養子に出した」と電話がきた。

    養子先に出した子を産んだ母ですが、孫が養子に出されたみたいです。

    娘たち(主子と養子先に別の子がいる?)が「私が産むの」と何度も言う。

    違う子ども(養子先の主子とは別の子)が
    「孫にあたる赤ちゃんを養子に出した」らしい。

    娘たちが「孫は私たち(主子と養子先の子)が産んだ子、あなたと関係ない」と何度も言う。

    しかし、孫が養子に出されたと?心配した。
    (自分と血縁ある孫が養子に出された?と心配した)

    こたえた
    (心労)

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/18 00:03:07

    あなたが養子に出した子供が産んだ子供を養子に出したのね。親子は遺伝する。

    • 0
    • 23/11/17 23:58:35

    頑張って解読しようと区切ってみたけど、ギブアップ

    >国立大学を目指す高校に通わせた、養子先の両親が、31才の子どもに産ませて養子に出したと電話が。
    →???


    >産んだ母ですが孫が養子に出されたと。
    →産んだのは主の娘?主の孫が養子に出された?

    >娘たちが私が産むのと何度も。
    →主の娘が何度も子供を産んだ

    >違う子どもが孫にあたる赤ちゃんを、養子に出したと。
    →主の別の子が教えてくれた

    >娘たちが孫は私たちが産んだ子あなたと関係ないと何度も。しかし孫が養子に出されたと?心配した。こたえた
    →娘達は自分が生んだ子だから主は関係ないと言う

    こうか?一段目が解読不能

    • 1
    • 23/11/17 23:51:02

    え、何これ
    全部分からない

    • 3
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 23:03:47

    誰か通訳してくれ

    • 8
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/17 23:03:42

    養子に出した子供が結婚して子供産んだらその赤ちゃんを養子に出しちゃったからショック…ってこと??

    • 0
    • 5
    • ミルコ・クロコップ
    • 23/11/17 22:58:37

    お前は何を言っているんだ

    • 3
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 22:52:12

    何を言っているのか全く理解できなかった。
    落ち着いてもう一度どうぞ。

    • 10
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 20:59:52

    >>2
    え?
    私は北関東なんだけどまわりは特に言ってないな
    なんで使ってんのかしらね
    どこの方言なんだろ?

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/17 20:56:57

    >>1寝やっせーってどこの方言?気になる。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 20:55:26

    はいよー
    寝やっせー
    おやすみねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ