31才の子どもが産んで養子に出したと電話が

  • なんでも
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
      23/11/18 00:05:53

    主には国立大学を目指す高校に通わせた子どもがいるが養子に出した。

    養子先の両親から「31才の子どもに産ませて養子に出した」と電話がきた。

    養子先に出した子を産んだ母ですが、孫が養子に出されたみたいです。

    娘たち(主子と養子先に別の子がいる?)が「私が産むの」と何度も言う。

    違う子ども(養子先の主子とは別の子)が
    「孫にあたる赤ちゃんを養子に出した」らしい。

    娘たちが「孫は私たち(主子と養子先の子)が産んだ子、あなたと関係ない」と何度も言う。

    しかし、孫が養子に出されたと?心配した。
    (自分と血縁ある孫が養子に出された?と心配した)

    こたえた
    (心労)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ