豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906717

  • No.906709 トリガイ

    d426f19add73f

    26/06/25 17:40:41

    >>906704
    カラフルも敬語()も言えないくせにね笑
    言いました言われましたって、婆さんの中でブームなんだね笑
    年中さんが色々話すの当たり前すぎて😂
    婆さんは現実が違いすぎて、憧れすぎ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906722 匿名

    0539e52e0e324

    26/06/25 17:58:21

    >>906717
    「おぉーぷん!かわふうじゃない」
    ??カラフルだけどな?

    この動画を撮る前に「オープン!カラフルじゃない?⤴️」って、婆さんが言って教えたんじゃない?

    オウムとしても、次々に音を発してるのに、無職の反応よwww
    縁が何言ってるのか分からない。縁が何かを発すると無職がオウムしてるじゃん。。

    この子の発する音はなんか不自然なのよね。

  • No.906728 オニノツノガイ

    5109d89faa3fe

    26/06/25 18:02:56

    >>906717
    何度、色々な動画をみせてもらっても何一つハッキリ何と言ってるか分かんない
    いつも音量あげ耳をカッポじいても無理
    土手がゴニョゴニョ、ムニャムニャと発音する度に聞いてる私は頭がグルグルイライラ🌀

  • No.906739 カリバガサ

    961ce597140fe

    26/06/25 18:11:05

    >>906717

    エンなりに何か伝えてるけど、おっさんもあんな人だから汲み取れないしさ(笑)

    おーぷんうわぁカラフルぅ〜じゃない⬇️

    ピンクが〜、ゴョゴニョ、じゅんばんじゃなぁい⬇️

    きっつ!

    親ならうちの子ヤバいなって。。こんな動画さらせない。

  • No.906857 タニシ

    597770de67850

    26/06/25 19:46:28

    >>906717
    中身を知っているのに、
    いったん自分で蓋を閉めて
    再び開けて「うわぁぁ〜!」と言う。
    こんな芝居がかった口調になるのは、
    大人がやった動作、言った言葉の再現だから。

    かつては化粧水動画で電話する代田さんを再現、
    エアおかき動画では食べる様子を再現していたね。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。