豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906229

  • No.905729 匿名

    157803db3149a

    26/06/24 21:19:03

    『願いを叶えようと、昨晩聞いたら
    立体駐車場に行きたいと』
    『なので、夜に立体駐車場に行き🚗
    実は今日も』
    これが事実なら、あまり笑えない話なんだけど…。エスカレートしたら、毎晩長時間のドライブをせがんだりするようになるかもよ(実際、いるのよ。そういう子)。

    『男の子だなぁ』
    悪いけど、絶対ちがうと思う。

  • No.906229 クボガイ

    4a13d221e9220

    26/06/25 10:03:43

    >>905729
    あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん
    エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね
    お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね
    あの広い共同スペースがいいのよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。