豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.905729

  • No.905729 匿名

    157803db3149a

    26/06/24 21:19:03

    『願いを叶えようと、昨晩聞いたら
    立体駐車場に行きたいと』
    『なので、夜に立体駐車場に行き🚗
    実は今日も』
    これが事実なら、あまり笑えない話なんだけど…。エスカレートしたら、毎晩長時間のドライブをせがんだりするようになるかもよ(実際、いるのよ。そういう子)。

    『男の子だなぁ』
    悪いけど、絶対ちがうと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.905738 ルーム貝

    99725cde877ef

    26/06/24 21:24:46

    >>905729
    この前双子の弟がトンネルをドライブすることにはまり、その弟の為にプログラミングでそういうゲームを開発した、って女の子(中学生?)のニュースを観たよ。

    トンネルは頻繁には行けないから、って話だった。高速内のトンネルだったかも。
    ドテチンも夜立体駐車場を観に行くのは大変だから、立体駐車場関連のYouTube動画を探してみたら良さそう。

  • No.905741 靴の中ずっとジャリジャリ

    8b94326c48ff3

    26/06/24 21:25:49

    >>905729
    何時間もドライブする羽目になればざまぁだね笑笑

  • No.905765 ハナビラダカラ

    726334b0c22a5

    26/06/24 21:41:37

    >>905729
    癇癪か奇声で苦情が来たのかしら
    昼間は仕事で留守の隣や上階の住人が夜は在宅
    タワマンより壁が薄いから、毎晩ドライブ?

  • No.905788 ヒメエゾボラ

    993c319a6e8e4

    26/06/24 22:01:01

    >>905729
    二晩続けて、夜なのに
    「立体駐車場に行く!」と癇癪気味に怒るトコ君、想像しただけで…何というか…

    成人まででもあと15年、大変でしょうけど逃げられませんね、子育て人生。
    まぁ「やるよ!」とアンチにドヤった自分の選んだ道ですから、、頑張ってね、だいたかあちゃん!

  • No.906222 アゲマキ

    30458435532bf

    26/06/25 09:57:09

    >>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?

  • No.906229 クボガイ

    4a13d221e9220

    26/06/25 10:03:43

    >>905729
    あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん
    エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね
    お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね
    あの広い共同スペースがいいのよね

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。