カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
157803db3149a
26/06/24 21:19:03
『願いを叶えようと、昨晩聞いたら 立体駐車場に行きたいと』 『なので、夜に立体駐車場に行き🚗 実は今日も』 これが事実なら、あまり笑えない話なんだけど…。エスカレートしたら、毎晩長時間のドライブをせがんだりするようになるかもよ(実際、いるのよ。そういう子)。 『男の子だなぁ』 悪いけど、絶対ちがうと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
99725cde877ef
26/06/24 21:24:46
>>905729 この前双子の弟がトンネルをドライブすることにはまり、その弟の為にプログラミングでそういうゲームを開発した、って女の子(中学生?)のニュースを観たよ。 トンネルは頻繁には行けないから、って話だった。高速内のトンネルだったかも。 ドテチンも夜立体駐車場を観に行くのは大変だから、立体駐車場関連のYouTube動画を探してみたら良さそう。
8b94326c48ff3
26/06/24 21:25:49
>>905729 何時間もドライブする羽目になればざまぁだね笑笑
726334b0c22a5
26/06/24 21:41:37
>>905729 癇癪か奇声で苦情が来たのかしら 昼間は仕事で留守の隣や上階の住人が夜は在宅 タワマンより壁が薄いから、毎晩ドライブ?
993c319a6e8e4
26/06/24 22:01:01
>>905729 二晩続けて、夜なのに 「立体駐車場に行く!」と癇癪気味に怒るトコ君、想像しただけで…何というか… 成人まででもあと15年、大変でしょうけど逃げられませんね、子育て人生。 まぁ「やるよ!」とアンチにドヤった自分の選んだ道ですから、、頑張ってね、だいたかあちゃん!
30458435532bf
26/06/25 09:57:09
>>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?
4a13d221e9220
26/06/25 10:03:43
>>905729 あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね あの広い共同スペースがいいのよね
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:33:34
0
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:35:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.905729 匿名
157803db3149a
26/06/24 21:19:03
『願いを叶えようと、昨晩聞いたら
立体駐車場に行きたいと』
『なので、夜に立体駐車場に行き🚗
実は今日も』
これが事実なら、あまり笑えない話なんだけど…。エスカレートしたら、毎晩長時間のドライブをせがんだりするようになるかもよ(実際、いるのよ。そういう子)。
『男の子だなぁ』
悪いけど、絶対ちがうと思う。
通報
返信コメント
No.905738 ルーム貝
99725cde877ef
26/06/24 21:24:46
>>905729
この前双子の弟がトンネルをドライブすることにはまり、その弟の為にプログラミングでそういうゲームを開発した、って女の子(中学生?)のニュースを観たよ。
トンネルは頻繁には行けないから、って話だった。高速内のトンネルだったかも。
ドテチンも夜立体駐車場を観に行くのは大変だから、立体駐車場関連のYouTube動画を探してみたら良さそう。
No.905741 靴の中ずっとジャリジャリ
8b94326c48ff3
26/06/24 21:25:49
>>905729
何時間もドライブする羽目になればざまぁだね笑笑
No.905765 ハナビラダカラ
726334b0c22a5
26/06/24 21:41:37
>>905729
癇癪か奇声で苦情が来たのかしら
昼間は仕事で留守の隣や上階の住人が夜は在宅
タワマンより壁が薄いから、毎晩ドライブ?
No.905788 ヒメエゾボラ
993c319a6e8e4
26/06/24 22:01:01
>>905729
二晩続けて、夜なのに
「立体駐車場に行く!」と癇癪気味に怒るトコ君、想像しただけで…何というか…
成人まででもあと15年、大変でしょうけど逃げられませんね、子育て人生。
まぁ「やるよ!」とアンチにドヤった自分の選んだ道ですから、、頑張ってね、だいたかあちゃん!
No.906222 アゲマキ
30458435532bf
26/06/25 09:57:09
>>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?
No.906229 クボガイ
4a13d221e9220
26/06/25 10:03:43
>>905729
あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん
エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね
お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね
あの広い共同スペースがいいのよね