豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.905765

  • No.905729 匿名

    157803db3149a

    26/06/24 21:19:03

    『願いを叶えようと、昨晩聞いたら
    立体駐車場に行きたいと』
    『なので、夜に立体駐車場に行き🚗
    実は今日も』
    これが事実なら、あまり笑えない話なんだけど…。エスカレートしたら、毎晩長時間のドライブをせがんだりするようになるかもよ(実際、いるのよ。そういう子)。

    『男の子だなぁ』
    悪いけど、絶対ちがうと思う。

  • No.905765 ハナビラダカラ

    726334b0c22a5

    26/06/24 21:41:37

    >>905729
    癇癪か奇声で苦情が来たのかしら
    昼間は仕事で留守の隣や上階の住人が夜は在宅
    タワマンより壁が薄いから、毎晩ドライブ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.905771 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/24 21:45:58

    >>905765
    赤ちゃんの頃からずっと、夜泣きもせずに朝まで寝続けるのをドヤり、楽してたけど。

    今やっと、イヤイヤ期+夜中の赤ちゃんみたいに夜のお出掛けをしてるのかしら。

    大変な子育てですね。
    普通に育ってたら、年中の今こそ正に、
    寝たら朝まで起きないのですよ。

  • No.905773 マテガイのための塩を大量消費

    72d5711ffbbd0

    26/06/24 21:47:45

    >>905765
    芝浦同様、家にいられない理由もありそうですね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。