豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906218

  • No.906149 ヒメエゾボラ

    2fc1dc2442006

    26/06/25 08:53:54

    いつも○△◽️ちゃんと書くけど、なにが入るかおしえてください。エンだったら最後の小さい◽️になにが入る?

  • No.906218 キサゴ

    e3df83833871f

    26/06/25 09:52:47

    >>906149
    敢えて反応しますが、誰にその質問をしていますか?
    毎回、本人しか答えようのない類の質問をされる方がいますが正答って本人しか出せないですよね。
    傍観者しかいない場でどんな答えを期待しているのですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906251 匿名

    2785de9913602

    26/06/25 10:26:21

    >>906218
    反応するのね
    どなたか存じませんが
    落ち着いて
    ここはママスタですよ

    ネットリテラシーを理解できないボッチ家族のブログを、おもしろ可笑しく拝見させていただいています
    これからもww

  • No.906306 タイラギ

    c19778f6ed10e

    26/06/25 11:30:47

    >>906218
    言いたいことはわかりますよ。

    ただの相槌とか呟きみたいなコメントもあったり、そのコメント(書き込み)いる?みたいな、無駄な書き込みする人もいますね。
    今回の3文字伏せ字の疑問もそう。笑

    EN。で良いよww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。