豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906193

  • No.906186 ナガラミ

    4eb4533f779d9

    26/06/25 09:18:35

    >>906178
    昨日の赤は太ってると言われ今日は細加工
    それより何着てもキャップとデカマスクとかダッサいんだよ

  • No.906193 タイラギ

    4fe8fb672248c

    26/06/25 09:24:06

    >>906186
    同じ場所に足を置いてるじゃん。
    鏡の位置が同じとは言え印でも付けてるの?笑
    こだわりすご!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906215 ヒザラガイ

    5b98b924452f2

    26/06/25 09:49:06

    >>906193
    私も気付いた。もう自然と立つ場所と足の置き方が決まってるんだね笑、こういうのって指摘されるのめちゃくちゃ恥ずかしいやつ笑。明日はあえて変えてくるかどうか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。