豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906126

  • No.906122 カラスガイ

    dd962e563ab37

    26/06/25 08:33:15

    高い確率で名前を言ってしまうから、話しているところの動画を載せられないって言うけど、名前を言わせないような質問なりすればいいだけでは?
    名前を言わない会話なんて、いくらでもあるでしょうし。変なの。

  • No.906126 匿名

    c1b7a885a0d57

    26/06/25 08:37:47

    >>906122
    少し前は、外での動画は周りの人の声が入るから出せない、と書いてた記憶。

    ・周りの人の声
    ・縁ちゃんの名前

    これが入ったら、動画が出せないとしてるだけ。家での撮影だったら、ブログの更新頻度の勢いで撮れば、普通に話す子なら名前無しの部分を出せると思うけど。

    おかしいなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906130 アゲマキ

    0e0dfe348d4d1

    26/06/25 08:39:28

    >>906126
    その後も、自信のあるお喋り()の時は背景の音も気にせず動画上げてたけどね笑 いつもその場しのぎの嘘をついちゃうからすぐ辻褄合わなくなるのよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。