豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903575

  • No.903575 匿名

    3ce82c0f7411b

    26/06/22 20:08:54

    なんか1年仲バテてる気がする
    年末年始の連休バテから  小泉

    はっ?年末年始関係ない生活のくせにw
    日々きちんと働いてないよね?
    そんなにバテるって意味不明だわ 呆
    世の中毎日決まった時間から定時まで
    また残業と皆さん働いてるんですよ 
    何で1年中バテてるの?
    この人体調を言い訳にするヒモ気質だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903580 ハナビラダカラ

    bb8c2dbe3535b

    26/06/22 20:14:44

    >>903575
    食生活が悪い。
    揚げ物 塩分過多 野菜不足 しょっちゅうお菓子。

  • No.903582 隣の人がめっちゃ見つける

    29fb515443ce3

    26/06/22 20:17:56

    >>903575
    殆ど休みだから
    たまに仕事だと疲れるよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。