豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903547

  • No.903533 匿名

    29ad5d95bdc68

    26/06/22 18:04:47

    >>903483
    顔なじみの店員がいるロンハーマンには行かなくなったね(行けなくなった?www)

    しまむらに逆戻り🤪🤪🤪
    港区から東川口、ロンハーマンからしまむら
    身の程にあった生活は楽でしょ?
    無理するなwww

  • No.903547 ムシロガイ

    fc409b98a81d9

    26/06/22 18:39:55

    >>903533
    既に懐かしさすらあるロンハーマンwww
    土手に1万くらいするTシャツ買ったり羽振りよかったのにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903583 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/22 20:18:21

    >>903547 一歳未満でグッチのTシャツ買ってたよね呆。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。