豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903483

  • No.903483 ハナガイ

    0b3bc20addaf1

    26/06/22 16:54:09

    ブランド買いも終焉を迎え、しまむらに戻ってまいりました。
    ⋯ていうか昨日そんな時間あった??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903485 ハボウキガイ

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 16:55:12

    >>903483
    しまむらアフィ藁

  • No.903486 カワシンジュガイ

    fe0073fd78b96

    26/06/22 16:55:27

    >>903483
    うん、時系列
    変だね

  • No.903488 結局スーパーの方が安い

    10c5e9987e4d9

    26/06/22 16:55:35

    >>903483
    これも親に払わせたよね(笑)

  • No.903489 イタヤガイ

    b0b01be9b0149

    26/06/22 16:56:19

    >>903483
    えっ昨日のいつよ?しまむら寄った?

  • No.903493 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 16:58:44

    >>903483
    金ないんやな

  • No.903503 匿名

    b828568d5d823

    26/06/22 17:11:58

    >>903483
    ロンハーマン、ポロ
    買いたいよねー‼️
    でもだいたさんは結婚当初
    シマラーだったはず☝️☝️
    原点回帰✨
    でも
    断捨離本の内容には反してますよー😵‍💫😵‍💫

  • No.903517 匿名

    a8c52fdb9be41

    26/06/22 17:31:14

    >>903483
    可愛いし安いし最高です!
    これが51のブログのタイトルとは…

  • No.903533 匿名

    29ad5d95bdc68

    26/06/22 18:04:47

    >>903483
    顔なじみの店員がいるロンハーマンには行かなくなったね(行けなくなった?www)

    しまむらに逆戻り🤪🤪🤪
    港区から東川口、ロンハーマンからしまむら
    身の程にあった生活は楽でしょ?
    無理するなwww

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。