豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903449

  • No.903430 シジミ疑惑の小粒出る

    7f3486e351b25

    26/06/22 16:02:20

    去年、どこかのホテルの庭で蛍見たよね?
    小泉が源氏?平家?とか
    知ったかぶりして書いてたよ
    ウソだったの?

  • No.903449 ウスヒザラガイ

    671f69ae0e2f3

    26/06/22 16:15:59

    >>903430
    私もその記憶があったので、魚拓スレで見てきました。
    どうやら去年のちょうど今頃、御殿場で見ているようです。
    一年前の記憶もないのか。

    https://gyo.tc/1kL2v

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903461 ホタテ

    624f7df3cd162

    26/06/22 16:27:56

    >>903449
    あー、去年の御殿場、あったねー。
    で、富士サファリ行って無職のラングラーの屋根が幌だってバレたの。
    たしか夕飯は海老名で買ったメロンパンだったっけ。
    あー、私がこんなに覚えてるのにこの夫婦はすっかり忘れてるんだね。
    私も早く脳内からこの記憶消し去りたい。

  • No.903584 アワビ

    e8dde7c529002

    26/06/22 20:19:41

    >>903449
    ウケるw
    本物去年見てるんだ。
    結局なんだかんだ自分たちが旅行する言い訳探してるだけなのね。
    年々ショボくなってる旅行だけど、今回はどちらへ行くのかしら?楽しみだわ。

  • No.903627 ツノガイ

    43ad73f933710

    26/06/22 21:19:54

    >>903449
    そのホタルブログの下に画像付き記事が出てたけど、今のエンはこの時と変わらないね
    知がついてないからか本当に幼い
    成長が止まってるね
    老けた両親で祖父母と孫に見えるの納得だわ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。