豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903584

  • No.903449 ウスヒザラガイ

    671f69ae0e2f3

    26/06/22 16:15:59

    >>903430
    私もその記憶があったので、魚拓スレで見てきました。
    どうやら去年のちょうど今頃、御殿場で見ているようです。
    一年前の記憶もないのか。

    https://gyo.tc/1kL2v

  • No.903584 アワビ

    e8dde7c529002

    26/06/22 20:19:41

    >>903449
    ウケるw
    本物去年見てるんだ。
    結局なんだかんだ自分たちが旅行する言い訳探してるだけなのね。
    年々ショボくなってる旅行だけど、今回はどちらへ行くのかしら?楽しみだわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903592 ハナガイ

    294c208ca52c1

    26/06/22 20:34:37

    >>903584
    もうすぐ終わるけど、以前、スイートに川口をご招待した椿山荘だってほたるの夕べのイベント、毎年やってるのにね。
    あの頃はまだバブルにわいてたのに、今やビジホだもんね。
    ジャングリア匂わせしてたけど、沖縄まで行くお金あるのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。