豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902525

  • No.902507 ドブガイ

    597770de67850

    26/06/21 20:56:18

    >>902497
    Jeepのことはしつこいほど言うのに、
    イギリス時代のエピソードを書かない理由は、
    触れられたくないことがあるのでしょうね。
    掘り起こされたらまずい何かが。

  • No.902525 匿名

    6e0dae0c2bdfb

    26/06/21 21:14:04

    >>902507
    イギリスに6年
    住んでいたわけではないでしょ
    TOMATOで知り合った人について行って下働きのようなことをちょっとしていただけだと思うよ

    あのトレパクさんがイギリス時代のことに触れないのは話せるようなことは何もないから
    仕事のことはもちろんイギリスの街や食べ物のことも話せないのは、話すと嘘がバレるから

    だいたさんを騙すのは簡単だっただろうけど
    普通の人が信じるような話しは出来ないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902530 匿名

    e0434f9307db5

    26/06/21 21:17:35

    >>902525
    本当ならパスポート晒してみてよ紐ユキ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。