豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.797921

  • No.797765 水筒とお弁当箱だして

    d1958a3481dc5

    26/03/26 20:25:03

    >>797747
    想像通りの夫婦の会話ですねww
    ベビーカーもやっぱり使ってるんだ。

    婆は下僕に車を出させる
    おっさんは行きたい場所があるけど、ワガママな妻のご機嫌もとる

    引っ越しは無理でしょ
    やる事がたくさんあるのに、それを夫婦で淡々とこなせるわけがない
    本当は毎日揉め事なんだろうね。
    楽しくなってきた!

  • No.797921 匿名

    4796ec55b120f

    26/03/26 22:34:01

    >>797765
    相変わらずベビーカー現役バリバリのようですし、数日前に別の目情で言われてたベビーカーで奇声発してるってのも、事実っぽいですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。