豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.770027

  • No.769956 冷蔵庫、早く閉めて!

    c1a7378fef33e

    26/02/25 23:23:51

    >>769939
    えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論?
    なんか、
    凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。

  • No.770027 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    eaf84b5883573

    26/02/26 06:04:03

    >>769956
    >凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…

    婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。
    だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。
    文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。
    でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.770029 匿名

    b0efe05411583

    26/02/26 06:15:28

    >>770027
    えんちゃんが埋葬のつもりだった事を知ったらどう思うんだろうね

  • No.770092 開けたら閉める!

    e6462ad0c8b32

    26/02/26 08:04:01

    >>770027
    元々
    子供が好きではないよね
    むしろうるさくて嫌いだと思う
    息子に対する扱いや声掛け、視線から感じ取れます

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。