カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
eaf84b5883573
26/02/26 06:04:03
>>769956 >凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった… 婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。 だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。 文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。 でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。
b0efe05411583
26/02/26 06:15:28
>>770027 えんちゃんが埋葬のつもりだった事を知ったらどう思うんだろうね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
410d6462cdf6f
26/02/26 06:17:33
>>770029 健常児だからあと数年で理解出来る事でしょうね🤣🤣🤣 えぇなんせ健常児らしいですから😅
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.770027 お年玉はお母さんが預かっておくよ
eaf84b5883573
26/02/26 06:04:03
>>769956
>凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…
婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。
だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。
文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。
でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。
No.770029 匿名
b0efe05411583
26/02/26 06:15:28
>>770027
えんちゃんが埋葬のつもりだった事を知ったらどう思うんだろうね
通報
返信コメント
No.770031 洗濯物だして~
410d6462cdf6f
26/02/26 06:17:33
>>770029
健常児だからあと数年で理解出来る事でしょうね🤣🤣🤣
えぇなんせ健常児らしいですから😅