カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
da2ace856286b
26/02/25 22:46:04
>>769932 ??? 意味がわからないんだけど、 今の家の賃貸更新料がもったいないから、 9月まで引っ越さないってこと? それ以前に実はどこにも引っ越す予定がないって言うのはわかるけど。 ここの夫婦は理解力がないから、 9月まで引っ越せないと思ってる可能性はありますねって言いたかっただけなんだけど。
c1a7378fef33e
26/02/25 23:23:51
>>769939 えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論? なんか、 凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
185d1a9650ac5
26/02/25 23:42:18
>>769956 もしそういう考えなら、子供のことなんて全く考えてないよね。 幼稚園だか保育園だか知らないけどさ。 希望すれば簡単に入れるってまだ思ってるのかな?😓 人気者の家族だぞーってか?🌀🌀
4ba19b2ff3b74
26/02/26 00:14:46
>>769956 ブログ殆ど読んでないけど、ここはいつも覗いているのだけど、匂わせだけで契約したと書いてるの? こいつら契約したら、ドヤって報告するはずだけど その上で9月更新なのでと言ってるんじゃないよね? 全く決まってないんじゃないの? 取り敢えず匂わせておいて、9月まで何とか探さなきゃって状態じゃないの?
3c24adb16180a
26/02/26 00:18:26
>>769956 9月に拘ってるとこみてると要は賃貸から賃貸って事よね 賃貸なら似たような物件はいくらでもあるけど、購入は一点物 いい物件は逃したら次はいつくるかわからないしローン開始や固定資産税なんて言ってられない
74d26ff7b2fbf
26/02/26 00:21:58
>>769956 そう、埋葬とかの言葉をデリカシーもなく平気に言うし、だいたひかるは結局、血も涙もない冷酷な人だと思いますよ。 どうでもよいですよ。とテレビ映りって、今のえんちゃんがボゲ~っと無表情に突っ立ている格好がだんだん母親そっくりになっている。えんちゃんが大きくなればなるほど、だいたひかるのコピーですね。
eaf84b5883573
26/02/26 06:04:03
>>769956 >凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった… 婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。 だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。 文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。 でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:27:08
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.769939 もっと厚着しなさい
da2ace856286b
26/02/25 22:46:04
>>769932
???
意味がわからないんだけど、
今の家の賃貸更新料がもったいないから、
9月まで引っ越さないってこと?
それ以前に実はどこにも引っ越す予定がないって言うのはわかるけど。
ここの夫婦は理解力がないから、
9月まで引っ越せないと思ってる可能性はありますねって言いたかっただけなんだけど。
No.769956 冷蔵庫、早く閉めて!
c1a7378fef33e
26/02/25 23:23:51
>>769939
えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論?
なんか、
凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。
通報
返信コメント
No.769964 気をつけて行ってらっしゃい
185d1a9650ac5
26/02/25 23:42:18
>>769956 もしそういう考えなら、子供のことなんて全く考えてないよね。
幼稚園だか保育園だか知らないけどさ。
希望すれば簡単に入れるってまだ思ってるのかな?😓
人気者の家族だぞーってか?🌀🌀
No.769974 食べきれる分だけにしなさい
4ba19b2ff3b74
26/02/26 00:14:46
>>769956
ブログ殆ど読んでないけど、ここはいつも覗いているのだけど、匂わせだけで契約したと書いてるの?
こいつら契約したら、ドヤって報告するはずだけど
その上で9月更新なのでと言ってるんじゃないよね?
全く決まってないんじゃないの?
取り敢えず匂わせておいて、9月まで何とか探さなきゃって状態じゃないの?
No.769977 ハンカチ持った?
3c24adb16180a
26/02/26 00:18:26
>>769956
9月に拘ってるとこみてると要は賃貸から賃貸って事よね
賃貸なら似たような物件はいくらでもあるけど、購入は一点物
いい物件は逃したら次はいつくるかわからないしローン開始や固定資産税なんて言ってられない
No.769980 匿名
74d26ff7b2fbf
26/02/26 00:21:58
>>769956
そう、埋葬とかの言葉をデリカシーもなく平気に言うし、だいたひかるは結局、血も涙もない冷酷な人だと思いますよ。
どうでもよいですよ。とテレビ映りって、今のえんちゃんがボゲ~っと無表情に突っ立ている格好がだんだん母親そっくりになっている。えんちゃんが大きくなればなるほど、だいたひかるのコピーですね。
No.770027 お年玉はお母さんが預かっておくよ
eaf84b5883573
26/02/26 06:04:03
>>769956
>凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…
婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。
だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。
文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。
でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。