カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
c1a7378fef33e
26/02/25 23:23:51
>>769939 えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論? なんか、 凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。
4ba19b2ff3b74
26/02/26 00:14:46
>>769956 ブログ殆ど読んでないけど、ここはいつも覗いているのだけど、匂わせだけで契約したと書いてるの? こいつら契約したら、ドヤって報告するはずだけど その上で9月更新なのでと言ってるんじゃないよね? 全く決まってないんじゃないの? 取り敢えず匂わせておいて、9月まで何とか探さなきゃって状態じゃないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:27:29
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.769956 冷蔵庫、早く閉めて!
c1a7378fef33e
26/02/25 23:23:51
>>769939
えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論?
なんか、
凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。
No.769974 食べきれる分だけにしなさい
4ba19b2ff3b74
26/02/26 00:14:46
>>769956
ブログ殆ど読んでないけど、ここはいつも覗いているのだけど、匂わせだけで契約したと書いてるの?
こいつら契約したら、ドヤって報告するはずだけど
その上で9月更新なのでと言ってるんじゃないよね?
全く決まってないんじゃないの?
取り敢えず匂わせておいて、9月まで何とか探さなきゃって状態じゃないの?
通報
返信コメント
まだコメントがありません