豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.769939

  • No.769932 誰に似たんでしょうね~

    4ba19b2ff3b74

    26/02/25 22:35:01

    >>769928
    流石にそれはないと思う
    次も賃貸だから、更新料残して引っ越すのが勿体ないと思ってる可能性ならあるけど
    私は何も決まってないと思ってる
    1位狙いでつい大ボラ吹いちゃったんじゃない?
    本当ならすぐに引っ越すよ

  • No.769939 もっと厚着しなさい

    da2ace856286b

    26/02/25 22:46:04

    >>769932
    ???
    意味がわからないんだけど、
    今の家の賃貸更新料がもったいないから、
    9月まで引っ越さないってこと?

    それ以前に実はどこにも引っ越す予定がないって言うのはわかるけど。

    ここの夫婦は理解力がないから、
    9月まで引っ越せないと思ってる可能性はありますねって言いたかっただけなんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.769956 冷蔵庫、早く閉めて!

    c1a7378fef33e

    26/02/25 23:23:51

    >>769939
    えっ、9月までは更新料なしで居られるので、もったいないから9月まで引越さないという謎の理論?
    なんか、
    凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…の話を思い出してしまいました。

  • No.770015 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    81efd785c3a38

    26/02/26 02:34:25

    >>769939
    更新のタイミングでしか、賃貸を出られないという謎の思い込みをしてそうだよね。

    今回は更新しませんと不動産屋に連絡、いつまでに退去すればいいですか?
    ◯月△日です。
    ああ、その日に引越しをすればいいんだ!
    2人揃ってこれかも。

    だから何度も更新どうたらと書くのかもね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。