豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.769928

  • No.769904 ハンカチ持った?

    fea19f51e109b

    26/02/25 22:07:52

    疑問なんですが、何故この方達は9月まで引っ越ししないのですか?
    もし、家をもう買ったなら今のマンション賃貸と、駐車場代がこの半年かかるわけだし、もし家を購入済みならそんなに引っ越し当日はとか意気込まなくても少しずつ荷物を持ち入れたりできるはずなのに。まだ、その家には誰かが住んでらっしゃるか、やはり賃貸なんですかね。

  • No.769928 もっと厚着しなさい

    da2ace856286b

    26/02/25 22:30:55

    >>769904
    今の家の賃貸契約が9月更新なんだけど、
    もしかしたら、それまで引っ越せないと思ってるかもしれないですね。

    9月を待たずに引っ越しができることを知らない可能性も高いです。

    気に入った賃貸の部屋(戸建て含む)が前の人がまだ住んでるとか、そう言うのであれば仕方ないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.769932 誰に似たんでしょうね~

    4ba19b2ff3b74

    26/02/25 22:35:01

    >>769928
    流石にそれはないと思う
    次も賃貸だから、更新料残して引っ越すのが勿体ないと思ってる可能性ならあるけど
    私は何も決まってないと思ってる
    1位狙いでつい大ボラ吹いちゃったんじゃない?
    本当ならすぐに引っ越すよ

  • No.769933 匿名

    572982b35f8c9

    26/02/25 22:35:19

    >>769928
    6時間を6時と解釈するウマシカだから
    文章読んでも理解できないんだわ

    自称読書家なのにw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。