豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.770092

  • No.770027 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    eaf84b5883573

    26/02/26 06:04:03

    >>769956
    >凍結受精卵の保管料が1年につき5万円で、ただ破棄するのはもったいないから埋葬するつもりで温かい所に戻して自分の気が済みたかった…

    婆さん、口に出して言わないけど、この判断を大後悔しているだろうね。
    だから「埋葬」なんておぞましい言葉を、我が子に平気で使えるんだと思う。
    文字通り、埋葬して終わりにするつもりだっただけなのに、奇跡的に生まれた。
    でも、親になってはいけなかった2人だということは、魚拓を見てよく分かるよね。

  • No.770092 開けたら閉める!

    e6462ad0c8b32

    26/02/26 08:04:01

    >>770027
    元々
    子供が好きではないよね
    むしろうるさくて嫌いだと思う
    息子に対する扱いや声掛け、視線から感じ取れます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.770097 どこいくの?誰といくの?

    d8609b9c4e173

    26/02/26 08:12:25

    >>770092
    そうですね、子供は好きではないですよね
    ブログ見てればよく分かります
    愛情が1ミリも感じられません

    「 産んで、大後悔だよ 」
    この言葉は、だいたの本音ですね
    親になってはいけなかった人です

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。