カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
74146323dc724
25/05/17 12:33:12
>>461440 アンチの事を嫌いになるとか子供じゃないんだから 笑 ただ婆ごときで一医療機関に迷惑掛けるのは申し訳ないとは思う 吉本とアメブロに意見してもスルーだから、無害な東大病院にまでアンチがヒートアップするじゃない?アンチはこいつらの根を止めたいのよ
acbd72f36c60f
25/05/17 12:38:12
>>461474 どうでもいいことでクレーム入れてくる人のことを嫌いにならないの? 私だったら、自分の仕事に関係することでお客さんからの意見はしっかり聞くけど、真偽の分からないブログを見て、自分に直接関係もないのにメールしてくる人のことはバカだな暇なんだなと思って嫌いになるわ。 吉本アメブロが何もしないことに落ち度があるのは同意だけど、それこそ東大病院で働く人には何の関係もないこと。 ここが好きだからこそ、自分たちの品位を貶めることはしないで欲しいのよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/05/17 12:39:59
>>461482 クレームで嫌いになるってどんな仕事してきたの?
e3686440054c2
25/05/17 12:43:48
>>461482 どうでもいいことじゃないよ。 本当にPET検査をしているのなら蕎麦屋で被弾している人たちに迷惑を掛けてんじゃん。 そんな事で人が嫌いになる病院ってw それこそどこの誰か送っているのか分からないのに おかしなお話ですこと😂⬅婆さんのマネ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 01:38:10
37
3
26/06/28 01:44:37
295685
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.461474 匿名
74146323dc724
25/05/17 12:33:12
>>461440
アンチの事を嫌いになるとか子供じゃないんだから 笑
ただ婆ごときで一医療機関に迷惑掛けるのは申し訳ないとは思う
吉本とアメブロに意見してもスルーだから、無害な東大病院にまでアンチがヒートアップするじゃない?アンチはこいつらの根を止めたいのよ
No.461482 明日できることは明日やる
acbd72f36c60f
25/05/17 12:38:12
>>461474
どうでもいいことでクレーム入れてくる人のことを嫌いにならないの?
私だったら、自分の仕事に関係することでお客さんからの意見はしっかり聞くけど、真偽の分からないブログを見て、自分に直接関係もないのにメールしてくる人のことはバカだな暇なんだなと思って嫌いになるわ。
吉本アメブロが何もしないことに落ち度があるのは同意だけど、それこそ東大病院で働く人には何の関係もないこと。
ここが好きだからこそ、自分たちの品位を貶めることはしないで欲しいのよ。
通報
返信コメント
No.461485 匿名
74146323dc724
25/05/17 12:39:59
>>461482
クレームで嫌いになるってどんな仕事してきたの?
No.461494 何事も第一歩が重要
e3686440054c2
25/05/17 12:43:48
>>461482
どうでもいいことじゃないよ。
本当にPET検査をしているのなら蕎麦屋で被弾している人たちに迷惑を掛けてんじゃん。
そんな事で人が嫌いになる病院ってw
それこそどこの誰か送っているのか分からないのに
おかしなお話ですこと😂⬅婆さんのマネ