豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461482

  • No.461474 匿名

    74146323dc724

    25/05/17 12:33:12

    >>461440
    アンチの事を嫌いになるとか子供じゃないんだから 笑
    ただ婆ごときで一医療機関に迷惑掛けるのは申し訳ないとは思う
    吉本とアメブロに意見してもスルーだから、無害な東大病院にまでアンチがヒートアップするじゃない?アンチはこいつらの根を止めたいのよ

  • No.461482 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:38:12

    >>461474
    どうでもいいことでクレーム入れてくる人のことを嫌いにならないの?
    私だったら、自分の仕事に関係することでお客さんからの意見はしっかり聞くけど、真偽の分からないブログを見て、自分に直接関係もないのにメールしてくる人のことはバカだな暇なんだなと思って嫌いになるわ。

    吉本アメブロが何もしないことに落ち度があるのは同意だけど、それこそ東大病院で働く人には何の関係もないこと。
    ここが好きだからこそ、自分たちの品位を貶めることはしないで欲しいのよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461485 匿名

    74146323dc724

    25/05/17 12:39:59

    >>461482
    クレームで嫌いになるってどんな仕事してきたの?

  • No.461494 何事も第一歩が重要

    e3686440054c2

    25/05/17 12:43:48

    >>461482
    どうでもいいことじゃないよ。
    本当にPET検査をしているのなら蕎麦屋で被弾している人たちに迷惑を掛けてんじゃん。

    そんな事で人が嫌いになる病院ってw
    それこそどこの誰か送っているのか分からないのに
    おかしなお話ですこと😂⬅婆さんのマネ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。