豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461474

  • No.461440 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:04:50

    >>461434
    本人ではない無関係の機関に連絡するのは私は賛同しかねる。
    今回東大病院はとばっちりを受けているだけ。東大病院の関係者は煩わされてアンチのことを嫌いになるよ。それでいいの?

  • No.461474 匿名

    74146323dc724

    25/05/17 12:33:12

    >>461440
    アンチの事を嫌いになるとか子供じゃないんだから 笑
    ただ婆ごときで一医療機関に迷惑掛けるのは申し訳ないとは思う
    吉本とアメブロに意見してもスルーだから、無害な東大病院にまでアンチがヒートアップするじゃない?アンチはこいつらの根を止めたいのよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461482 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:38:12

    >>461474
    どうでもいいことでクレーム入れてくる人のことを嫌いにならないの?
    私だったら、自分の仕事に関係することでお客さんからの意見はしっかり聞くけど、真偽の分からないブログを見て、自分に直接関係もないのにメールしてくる人のことはバカだな暇なんだなと思って嫌いになるわ。

    吉本アメブロが何もしないことに落ち度があるのは同意だけど、それこそ東大病院で働く人には何の関係もないこと。
    ここが好きだからこそ、自分たちの品位を貶めることはしないで欲しいのよ。

  • No.461514 私を嫌いになってもAKB49は…

    2487c20b4e504

    25/05/17 12:53:52

    >>461474
    前田敦子の涙のインタビューを思い出した!
    (アイドル時代の)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。