豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 109487
    • 匿名
      24/05/12 09:58:54

    ドテが生まれる前は、母の日、父の日、って
    結構前から大騒ぎしていた婆さんだけど、
    最近はなんかいい加減?その場しのぎの楽天のお取り寄せばかりだよね。
    しかもお得意の?日にちズレで。
    いかにも子育てが忙しく、、、って装ってるみたい。
    節子さんへの色んなプレゼント?も無くなったね。
    新しい羽毛布団、ベッド、エアコン、等々。
    随分親孝行な人なんだナーって思っていたけど、
    そうじゃなかったみたいね。
    泡銭の使い道が変わっただけなのね。
    ほぼほぼ自分の為に使うし、ドテボの物も自分の趣味の範疇だもんね。
    やっぱり貧乏くさい人だったわ。

    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ