豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 109290
    • 匿名
      24/05/12 00:11:54

    今日は暑かったのに、長袖のつなぎ着せられて、選び取りカードはパイロットだった(やらせでしょw)可能性は0ではない、だってwまじで、笑わせんなよ。
    2歳過ぎて、飛行機見てもバッバーしか言えてないのよ。
    うちの子2歳5ヶ月だけど、大きくなったら何になりたい?って聞いたら、「はやぶさのうんてんしさん!パパとママとばあばとじいじ、あおもりまでのせてあげるね!」って言ったよ。
    あの、飛行機?にバイバイ?してる動画、やっぱり1年以上は遅れてるって確信したわ。

    • 208

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ