豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 109254
    • 匿名
      24/05/11 23:08:38

    >>109218
    子どもを抱えて避難する想定が無い時点で、子育て世代の共感ゼロだわ。
    子どもいなくても敢えてワンピースの選択肢は無いし、色々考えたらどう考えても緊急時にワンピースはないよね。
    たまたま着てるタイミングに地震なら仕方ないけどさ。
    子連れでお出かけでも真っ白のワンピースとか、ショールとか、脱げやすそうなサンダルとか、凡人には無い発想で今までやってきたから、緊急時もワンピでいいんじゃない、婆さんは。
    あとつま先丸出しのアグのファーサンダルと、何も入らない斜めがけシャネル持って逃げればいいと思うよ。

    • 146

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ