ママ友、友人等と同じ職場はどうですか?

• なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/11/10 09:06:01

もし求職中にママ友や友人等、知り合いからその人の勤務している職場(パート)に誘われたら受けますか?(条件等も比較的良いとして、そこで働きますか?)

少人数の職場で数人のうち今は女性が彼女一人だけど、もう一人人手を募集をしようかという状況のようです。

友人同士で同じ職場って、最初は知り合いがいる安心感がありますが、毎日長い時間一緒にいると、だんだんとお互い粗が見えてきたり、その他トラブルが起きたり、せっかくの良い関係が悪くならないかと心配もあります。
大人数の会社で部署が違う等の場合は良いと思いますが、家族的な人数で…となるとどうなんだろうと気になります。

自分だったら…の場合や、実際の経験等あれば聞かせてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています