中村七翔くんすみれさん へのコメント(No.3117)

  • No.3117 どうしても今やりたかった

    eca2c1a2d1a19

    26/10/20 08:48:51

    昔の投稿で七が親族に囲まれてケーキの生クリームかなにかをペロってほんの少しベロベロさせてるシーン
    夫婦だけは大興奮だったけど、おじいちゃんが冷めた声て
    かわいそうだなーもっと口に入れたれー
    ってガヤが入っててウケた(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3118 トイレに行ってた

    fc956f9fae1be

    26/10/24 05:27:23

    >>3117
    私もそれ思ってたんだよね。
    あんま食べさせちゃいけない事情があるんだろうけどさ。

    舌先にチョンとつけるだけだから、ななとのあの口と舌の動きだと結局クリームが口の外に押し出されちゃうの。
    全然口の中に入ってないじゃん、本人結構食べたそうだったのに、それでいいの?って。
    もっとちゃんと口の中に奥にふくませて、味わわせてあげればいいのになぁと思ってた。

    最近はクッキーを舌先がかすめるだけで、益々え?って感じだよね。
    まぁ、本人が食べたそうにしている様子も昔ほど感じ取れないけどさ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。