中村七翔くんすみれさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 00:32:45

    話しかけ方いつまで赤ちゃん扱いするの?

    • 4
    • 24/05/05 19:59:53

    なんで口元があんなに変なのかと思ってたけど、歯が無いのかこの子…。

    • 1
    • 24/05/05 17:06:39

    >>464
    クソダサいよね

    • 4
    • 24/05/05 10:58:06

    すみれさんさヘアピン何本もつけてるけど何年前の感覚で付けてるの?

    • 6
    • 24/05/05 00:30:57

    右手がいつも震えちゃうのは痙攣なのかな?

    • 1
    • 24/05/04 17:41:30

    ベロベロベロベロ

    • 1
    • 24/05/04 17:37:22

    高い声でうーあーうーあー言ってるところも好き

    • 0
    • 24/05/03 08:00:31

    飲み会の度に、帰りに大量のお土産を買わないといけないしんやくん。大変だね。

    • 7
    • 459
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 22:17:17

    >>458
    食べる時の舌が止まらなくなっちゃうのも好き

    • 3
    • 24/05/02 20:21:01

    目が白目になってたり、上の方向いてヤバい時の顔から元の目玉の位置に戻る瞬間が好き。
    あと、喋ってる(?)時の口元がおじいちゃんなところ好き(笑)

    • 3
    • 24/04/30 18:20:53

    >>456
    絶対気にいってないよね
    自分から指定したならその経緯書くだろうし
    そもそも出掛けないのにバッグあげる必要ある?

    • 3
    • 24/04/30 09:59:47

    >>454
    合ってない!しかも買ってもらってすぐなのに、無造作に置きすぎだよねw子どもが動き回るならまだしも、もっと丁寧に扱える気がするけど。

    • 4
    • 24/04/29 19:53:52

    せめて黒とか茶色にすればいいのにね
    それにしても目が死んでる

    • 5
    • 24/04/29 19:10:38

    >>453
    そうなんですね!
    定価で見てました!
    それにしても普段の雰囲気に全然合ってないですよね

    • 2
    • 24/04/29 18:03:00

    >>450
    マイケルコースってアウトレットとかなら1万円台で買えるから結構リーズナブルだと思う!

    • 4
    • 24/04/29 14:35:55

    目に光が入ってなくて怖いし、しゃくれてるのブスすぎ

    • 7
    • 24/04/29 10:01:42

    手を持って親が書いただけの絵や手紙をもらって嬉しいんだろうか…。それがリハビリになって手が動かせるようになる可能性があるとかならわかるけど、この子の場合それはないよね。

    • 9
    • 24/04/29 07:40:35

    毎年高価なバッグ買ってもらってるね
    普段のファッションと合ってないけどどんな時に使うのか気になる

    • 3
    • 24/04/27 17:32:11

    ハンドメイドもあんなので恥ずかしくないのかな?
    プロの人の見たことないの?

    • 10
    • 24/04/25 15:33:43

    帽子の犬の顔の垂れ具合がななとにそっくり

    • 4
    • 24/04/25 00:52:40

    喋った!とか言われても喋ってるように聞こえないし、笑った!とか言われても笑ってるように見えない。身内だけでやってくれ

    • 11
    • 24/04/24 15:23:05

    旦那がいる毎週末を楽しみに生きてるだけなんてやだな
    そもそもなんで子ども作った?

    • 8
    • 24/04/21 23:24:30

    誰でもどこでも買えるお菓子ならべて毎回ストーリーにあげて、よっぽど暇なんだなー

    • 9
    • 444
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 19:59:23

    最近ななと笑わなくなったよね。最高の笑顔ってあるけど、前はもっと笑ってた気がする。ベロも出っぱなしだし、筋肉が衰えてきてるんだろうね。

    • 9
    • 24/04/17 21:58:49

    今はまだ子ども特有の可愛さがあるんだろうけど
    それも消えて体だけ大きくなって暴れるとか
    介護キツそう
    7ちゃんよく怒るらしいし

    • 5
    • 24/04/17 19:30:35

    >>440
    ずーっとアレなのかな?いつか声変わりしたり、体毛濃くなったり、髭とか生えるのかな??男の子だから背も急に伸びたりするのかな。

    • 0
    • 441
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 17:55:17

    いくら積めば施設に入れられるんだろ?
    そういう施設がそもそもある?

    • 0
    • 440
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/17 15:39:20

    >>439
    骨髄移植は断念したようだけど、調子は良さそうだし長生きできそう。
    体が大きくなってもずっと家で面倒みてあげるつもりなのかな。

    • 0
    • 24/04/17 10:26:10

    ななと君最近入院しないで調子良さそうだよね

    • 1
    • 24/04/13 10:02:24

    褒められたからずっとあの格好w褒められたのパンツだけじゃないん?w

    • 5
    • 24/04/12 22:50:51

    髪の毛の色が下品

    • 9
    • 24/04/12 09:11:15

    パパ、こどもの急な通院で休むこともあるようだけど
    それても社内史上最速出世()なんでしょ?
    妻子に優しく捨てないし、浮気しそうもないし
    ママは良い人見つけたね。

    • 3
    • 24/04/11 12:57:07

    付き合って記念日重すぎる。もう自分たちだけでやってよ。いちいち昔の写真探して載せる神経も謎。

    • 9
    • 24/04/11 12:47:59

    頭おかしいよね
    結婚記念日なら分かるけど付き合っては頭おかしい

    • 9
    • 24/04/11 12:19:42

    >>430
    付き合って何年記念日とかもおかしいもんね。健常児だったらすごいめんどくさい親になりそうだから、障害児で、しかもママさんがずっと面倒見ててよかったと思う。この家の独特の考えを押し付けそう。

    • 9
    • 24/04/10 21:06:02

    >>430
    激しく同意。嫁のインスタに「いつも幸せをありがとう」とか「これからもななとをサポートしいこう」とかコメントしてるけど、そんなの家で言えよって思う。

    • 13
    • 24/04/10 20:05:18

    キラキラネームを命名
    家族全員の顔と名前、住んでる市まで公開し
    てて
    似たもの同士なんだと思う。

    こども病院でも知らない人から「インスタ見てます!」と話し掛けられるらしいが
    恥ずかしいとか怖いとかないのかな。

    • 16
    • 24/04/10 19:41:00

    このママさんは相当やばいと思うんだけど、旦那も結構やばいと思うの私だけかな?wなんか似たもの同士よね。

    • 14
    • 24/04/10 08:00:11

    >>427
    男がそもそも寄ってこないと思う
    しんやくんおつって感じ

    • 6
    • 24/04/09 20:32:20

    >>427
    あの時化粧といい、いろいろとやばい。

    • 3
    • 24/04/09 20:04:20

    ギャル?ギャル風?だったことも自慢だよね絶対。正直、あぁいういかにも軽そうな女の子を好きな旦那もちょっとどうなのかなとは思ってるw

    • 8
    • 24/04/09 18:55:43

    結婚前?の2人でう◯こ座りしてる写真もきっとお気に入りだよね。何度も見てる気がする。

    • 7
    • 24/04/09 16:34:32

    >>423
    ちょっと変わってるよね。自分に自信があるというか・・・。他の人も書いてたけど、Facebookのアイコンはタオル1枚の入浴シーンだし、酷いメイクの結婚式の写真何回も出してくるし・・。変なところすっごいポジティブなんだよね。逆にすごいよ。

    • 7
    • 424

    ぴよぴよ

    • 24/04/09 11:26:05

    最初ママはダウン症の方かと思った
    あまり顔の特徴でない方もいるし

    • 6
    • 24/04/09 10:10:22

    歯が一本しかないお爺さんみたいな口元とか、普通ではない耳とかも奇形?
    申し訳ないけど初めて見た時ギョッとした。
    なんでSNSに晒すんだろ。

    • 6
    • 24/04/09 06:42:42

    異常なタレ目だから余計奇形ぽいんだよなぁ

    • 6
    • 24/04/08 20:21:34

    >>415
    子どもも自分に似て鼻が高くてイケメンってことでしょ。タレ目なのにタレ目メイクしたりだいぶ変わってる。

    • 6
    • 24/04/08 19:43:40

    >>406髪色もださいし服装もださい。でも店員に褒められたとか書いてあったけど。どこのですか?可愛いですねって聞かれた程度なのでは?と思った。話勝手に良い方に盛りすぎ

    • 9
    • 24/04/08 12:06:16

    今さら離乳食なんだね。
    張り切って手作りしそうだけどベビーフードなのは疾患のせいかな。

    • 3
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ