小6の息子の誕プレ

  • 小学生
  • パンの耳
  • 23/11/07 10:46:04

小6の息子の誕プレについて
去年は息子が温泉や旅館の女湯に入りたいというので身長が135cmを超えなかったら連れて行ってあげるという条件で超えなかったので連れて行きました。髪を伸ばしてかつ小3という設定にして女湯に連れて行ってあげました。数日の間、旅行をしていて途中で大学生の子たちに可愛いとチヤホヤされてとても喜んでいました。
今年は何がいいか聞くと、また女湯に入りたいと言ってます。身長は現在132cmなのでまあ大丈夫なのですが今年も入れていいのかなと悩んでます。
今年がおそらく入れるのは最後だから入れてあげようかなと思うのですがいかがでしょうか。癖になって中1もということが起こらないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • パンの耳
    • 23/11/07 11:03:25

    トピ主です。
    髪を伸ばすのは少しでも女の子っぽくするためです。今年までは良さそうですね。
    小学生までということにします。

    • 0
    • 23/11/07 12:24:34

    トピ主です。
    息子は1学期の尿検査がおわってから女性ホルモンのサプリを1日2錠ずつ飲んで頑張ってたので私としては入れてあげたいです。なるべく勃ってるところはみせないようにはするつもりです。
    体もサプリのおかげで少しは丸み帯びてます。

    • 0
    • 23/11/07 14:24:27

    トピ主です。
    最近、高一の娘の友だちと3人でお風呂に入ったのが原因だと思います。それからずっと女湯に入りたいっていってて小学校最後の思い出にさせてあげたいと思っています。

    • 0
    • 23/11/08 00:24:19

    今日、試しに女湯に連れて行ってみたら問題ありませんでした。なるべく不快なものは見せないようにしました。小学生でいったん終わりにしようと思います。

    • 0
    • 23/11/08 12:16:56

    >>32
    はい。女の裸を見たいと息子は言ってます。
    多分、生殖機能はないと思います。睾丸も徐々に萎縮してるので。

    • 0
    • 23/11/08 12:18:14

    >>36
    病院行こうと以前言ったのですが女湯や女装して女子トイレに入らなくなるから嫌と言って行く気はありませんでした

    • 0
    • 23/11/09 16:27:12

    >>51
    病院に行こうと言ったのですが身長が高くなったら女湯に入れないし女子トイレに女児服きて入れなくなるから嫌といってるので連れて行ってません。

    • 1
    • 23/11/09 20:44:31

    >>54
    今日、娘と二人で行ったのですが何も注意されなかったそうです。今年までは大丈夫そうです。

    • 0
    • 23/11/11 12:22:28

    >>77
    女子トイレでは自分で抜いているそうです。
    女湯ではお湯に浸かっているときは太ももに挟ませています。私は小さくなるまで待ちますが娘と2人で行ってる時は娘がバレないように抜いてあげてるそうです。そっちの方が早く小さくなるからだそうです

    • 0
    • 23/11/11 20:33:23

    >>87
    息子はむしろ喜んでるし娘も乗り気なのですが虐待なのでしょうか。

    • 0
    • 23/11/11 23:30:56

    >>92
    トピ主です。以前も書いたのですが女性ホルモンのサプリを服用させてるので去勢したようなものですね。精液らしき液体は出るけれど精子はほぼ死滅したることは検査したので去勢したようなものです。ですのでお湯のなかで射精しても精子は出てないです、、

    • 0
1件~11件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ