小6の息子の誕プレ

  • 小学生
  • パンの耳
  • 23/11/07 10:46:04

小6の息子の誕プレについて
去年は息子が温泉や旅館の女湯に入りたいというので身長が135cmを超えなかったら連れて行ってあげるという条件で超えなかったので連れて行きました。髪を伸ばしてかつ小3という設定にして女湯に連れて行ってあげました。数日の間、旅行をしていて途中で大学生の子たちに可愛いとチヤホヤされてとても喜んでいました。
今年は何がいいか聞くと、また女湯に入りたいと言ってます。身長は現在132cmなのでまあ大丈夫なのですが今年も入れていいのかなと悩んでます。
今年がおそらく入れるのは最後だから入れてあげようかなと思うのですがいかがでしょうか。癖になって中1もということが起こらないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 10:48:24

    息子さんませてるね笑
    身長がそれくらいだったら周りは小6なんて思わないよ。子どもっぽくしてねと言いきかせれば連れて行っても問題ないでしょ。

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 10:50:17

    今日は風が強い日だね

    • 5
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 10:50:17

    ウチも小6の息子がいるよ。ダメとは思いつつ身長もクラスで1番ちいさいほうだから温泉に行くときは女湯に入れてる。

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/11/07 10:54:18

    うちも小6。
    小2あたりで女湯にはいれなかった。
    パパと男湯。
    どんなに小さくても小6で女湯やめようよ。
    学校ではとっくに着替えは男女別でしょ?

    • 5
    • 5
    • 結婚式スピーチ
    • 23/11/07 10:55:32

    ドン引き。

    • 7
    • 6
    • 結婚式スピーチ
    • 23/11/07 10:55:53

    キモい!

    • 6
    • 23/11/07 10:57:06

    男湯に一緒に入る人いないの?

    髪を伸ばしたのはなぜ?
    女の子に見せるため??
    ちんこ付いてるんだから髪を伸ばしても男は男じゃない?

    中1はさすがに無理でしょ。

    • 6
    • 8
    • パンの耳
    • 23/11/07 11:03:25

    トピ主です。
    髪を伸ばすのは少しでも女の子っぽくするためです。今年までは良さそうですね。
    小学生までということにします。

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/07 11:05:01

    身長132cmねぇ
    その身長だったら気にしないと思う。明らかに小学生3年生くらいなわけだし。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/07 11:09:45

    えっきもい。

    小6なら母親の裸見たくない時期じゃない??

    釣りじゃないならやめてほしい。

    娘小6だが、同級生男子と風呂なんか入りたくないだろ!!

    • 7
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/11/07 11:37:18

    小学生なら何年生でも女湯に入れる親いるよね。
    ママ友にもいるよ。小学生なら仕方ないと割り切ってる。娘も気にならないって言うから私はどうこう言わないようにしてる。

    • 0
    • 23/11/07 11:41:49

    入れるかどうか、よりも、誕プレの希望が女湯に入りたいは引く。
    私なら育てかた間違ったのかと悩むレベル。

    • 13
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 11:48:11

    伸びるといいね

    • 1
    • 23/11/07 11:50:59

    小学生までなら…

    • 0
    • 23/11/07 12:03:24

    パンの耳は一生懸命朝からこれ考えたの?

    • 2
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/11/07 12:18:48

    マセた子どもあるあるだね笑
    うちの息子も小5まで女湯に入っててお湯の中で勃ってたよ。

    • 0
    • 23/11/07 12:24:34

    トピ主です。
    息子は1学期の尿検査がおわってから女性ホルモンのサプリを1日2錠ずつ飲んで頑張ってたので私としては入れてあげたいです。なるべく勃ってるところはみせないようにはするつもりです。
    体もサプリのおかげで少しは丸み帯びてます。

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 12:39:49

    >>17
    そんだけ摂取してたら生殖能力なくなってると思うけど。大丈夫なの?

    • 0
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/11/07 13:14:03

    玉潰して欲しい

    • 2
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/11/07 14:01:51

    まず悩むところがおかしい。癖になってじゃなくて、女湯に入りたがったり、それを誕プレって考えるのが親子共々やばい。
    今って銭湯や温泉の混浴可能年齢が県の条例で決まってるし、だいたい7歳以上はダメ、身長120cmまでとか規定あるから。

    • 4
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/07 14:10:07

    小6なら入りたいよね。最後の思い出作りにすれば?

    • 0
    • 23/11/07 14:12:52

    なにこのオムツ母さんと菓子パンの悪いとこ取りみたいなの

    • 4
    • 23/11/07 14:16:32

    釣りでもマジでも気持ち悪すぎる
    母親が協力してるとかヤバすぎ

    • 9
    • 23/11/07 14:24:27

    トピ主です。
    最近、高一の娘の友だちと3人でお風呂に入ったのが原因だと思います。それからずっと女湯に入りたいっていってて小学校最後の思い出にさせてあげたいと思っています。

    • 0
    • 23/11/07 14:33:12

    >>22
    オムツ母さんは、まだオムツで糞尿垂れ流す子供を女湯に入らせているよ。
    この主さんの子供もオムツに糞尿垂れ流しなの?

    • 0
    • 26
    • ウエディングフォト
    • 23/11/07 14:35:39

    >>22
    文章の書き方がなんとなく似てるよね

    • 1
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/11/07 15:42:38

    小6ねぇ。そりゃ見たいよね。
    最後の思い出にさせてあげれば。小6なら問題にはならないでしょ

    • 0
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 16:33:27

    仮に小6だとしても小3に見えるなら気にならない

    • 0
    • 23/11/07 23:44:14

    小学生になったら男湯に行ってほしい。
    小学生にもなって女湯にいれる母親何考えてんの?
    うちも男の子だけど女湯っていう発想ないが。

    • 1
    • 23/11/08 00:24:19

    今日、試しに女湯に連れて行ってみたら問題ありませんでした。なるべく不快なものは見せないようにしました。小学生でいったん終わりにしようと思います。

    • 0
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/11/08 01:56:08

    うそ!普通いやがるでしょ。きもちわるー
    同じクラスの女の子いたらトラウマになるし。
    主の息子はいじめられるよ

    • 3
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/11/08 07:52:31

    >>17理由が、お母さんと入りたいという訳でもなく、単に温泉に行きたいという訳でもなく、たくさんの女の人の裸を見たいからなんでしょう?

    サプリ飲んでって、心が女の子なのかと思ったら、勃起するってことは心も男だよね?

    ちなみにそのサプリの存在を教えて勧めたのは誰?
    将来大人になった時にその子の体は大丈夫なの?

    • 0
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/08 12:01:52

    ちょっとかわいいね笑

    • 0
    • 23/11/08 12:09:55

    >>25
    オム母の子供中3だぞ! さすがに女湯は無理だろうよ!家族風呂に二人で入ってるんじゃない?

    • 0
    • 23/11/08 12:10:59

    >>33
    可愛くない きもい

    • 2
    • 23/11/08 12:12:10

    132の小6は、 女性ホルモンなんちゃらの薬より低身長気にして病院連れて行ってあげてよ。

    • 1
    • 23/11/08 12:12:54

    >>28

    • 0
    • 23/11/08 12:16:56

    >>32
    はい。女の裸を見たいと息子は言ってます。
    多分、生殖機能はないと思います。睾丸も徐々に萎縮してるので。

    • 0
    • 23/11/08 12:18:14

    >>36
    病院行こうと以前言ったのですが女湯や女装して女子トイレに入らなくなるから嫌と言って行く気はありませんでした

    • 0
    • 23/11/08 12:22:35

    小6に見えないんだったらいいかなぁ。私ショタコンだからむしろ歓迎

    • 0
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/11/08 14:19:41

    誕プレに女湯に入りたいって可愛い!

    • 0
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/08 14:29:24

    気持ち悪

    • 3
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/08 14:37:52

    キモっ!
    何回か「最後の思い出に~」って書き込まれてるのもハンネ変えて自演?
    気持ち悪すぎ。

    • 1
    • 23/11/08 14:39:50

    なんじゃそりゃ

    • 0
    • 23/11/08 14:49:02

    本当だとしたら親子揃って気持ち悪い。
    釣りだとしたらこんな気持ち悪いこと考えてる主は脳みそ腐ってる。

    • 5
    • 23/11/08 16:09:27

    >>39
    そんな美少年なの?

    • 0
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/08 20:17:24

    >>38
    子供すら作らないなんて…

    • 0
    • 48
    • キャンドルサービス
    • 23/11/08 20:30:19

    そもそも誕生日プレゼントで女湯に入りたいっていう発想になる時点でやばい子だわ
    そしてそれを受け入れる主も頭どうかしてる
    しかもわざわざ髪の毛を伸ばして女の子に見立てるってことは完全に後ろめたさがあるわけだから冗談抜きで今すぐやめてほしい

    • 6
    • 49
    • レンタルドレス
    • 23/11/09 06:00:24

    >>39
    筋金入りだね。小6の性欲ならそうなるか。

    • 0
    • 50
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 14:31:37

    >>39
    女湯に入れるんだから行きたくなくなるよね

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ