• No.34 元カレ参列

    23/10/30 16:01:03

    同じ大きさのを洗ったことある。

    何日も天日干しと布団乾燥機を使ったけど、大きいのは乾かず捨てた。

    でも捨てた後に、ビーズクッションの中身が収集車内で飛び散って収集車が使えなくなった、という情報を知ってめっちゃドキドキした。
    ビーズクッションは洗うのも捨てるのもめんどいんだな、と思ったよ。

  • No.39 紅白餅を投げ

    23/10/30 16:10:04

    >>34
    捨てるならちょっとずつ燃えるゴミに混ぜて捨てるつもりだった!
    捨てなくて済むように乾燥頑張る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/10/30 16:25:07

    >>39
    うちも失敗して捨てたけど、細かいビーズってめっっっちゃくちゃ扱いづらいよ!静電気で思うようにいかなくて、砂とかを分けるのと訳違う。
    多分捨てることになると思うけど…

  • No.46 カタログ式ギフト

    23/10/30 16:43:41

    >>39紙パック式掃除機を買うことになるだろう

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。