小5の息子 女の子の格好が好きみたい

  • 小学生
  • りほ
  • 23/10/16 04:35:03

最近、私が仕事でいない間、小5の息子がよく、中1の娘の昔の服を着て過ごしているということを娘から聞きました。とくに締め付けのあるジュニアショーツが気に入っているようです。

性同一性障害ではないと思うけど放っておいて大丈夫かな。気持ち悪し変な方向に行ってほしくないからできればやめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/20 04:00:25

    ゲイ?

    • 0
    • 23/10/21 16:46:30

    小6の息子が姉に玉を蹴られて泣いてたけど本当に泣くほど痛いのかな。息子が悪いから自業自得だと思って声もかけなかったけど。

    • 0
    • 23/10/21 20:26:06

    試しに優しく膝で蹴り上げてみたら?
    前に小学生の息子に落ち着かせるためにやったけど30分くらいまるまってただけだよ。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 156
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/25 13:35:31

    金的は軽くだったらそこまで痛くないよ。娘が息子にしてたけど口ぱくぱくさせてもがいてるくらいだったよ

    • 0
    • 157
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 13:42:04

    玉がぶらさがんのが嫌なのかな。ブリーフ買ってあげたら

    • 1
    • 158
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 03:51:22

    話を聞いてみたら?

    • 0
    • 159
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 03:51:38

    ゲイだと思う。

    • 0
    • 23/10/26 03:52:14

    ゲイでしょうねー

    • 0
    • 23/10/26 03:52:29

    ゲイでしょうねー

    • 0
    • 162
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 04:03:09

    単に玉がブラブラして嫌っていう可能性もあるよ。うちの息子もそうだったよ。体育のない日は小学生くらいまでは女物のショーツ履いて通ってた。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 04:30:40

    ずっと前だけど自分の息子が10歳になった時にタマを潰したママ友がいたなぁ。ご丁寧に動画まで撮ってて見せてもらったけど地獄絵図だった。圧力かけられてわんわん泣いちゃうし、ちんちんにリボンはついてるし最悪だったよ。

    • 0
    • 23/10/26 05:03:02

    ゲイじゃね?

    • 0
1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ