小5の息子 女の子の格好が好きみたい

  • 小学生
  • りほ
  • 23/10/16 04:35:03

最近、私が仕事でいない間、小5の息子がよく、中1の娘の昔の服を着て過ごしているということを娘から聞きました。とくに締め付けのあるジュニアショーツが気に入っているようです。

性同一性障害ではないと思うけど放っておいて大丈夫かな。気持ち悪し変な方向に行ってほしくないからできればやめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/16 04:51:35

    >>4
    そうなんですね。参考にさせていただきます。
    女性になれないことを自覚させるというのは良いアイデアですね。ありがとうございました。

    • 1
    • 6
    • パレット
    • 23/10/16 05:38:42

    せっかく男の子産んだのにねー、ハズレくじ引いちゃった感

    • 2
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/10/16 05:40:41

    >>2
    いやいや、女だって股を蹴られたら痛いわー、

    • 8
    • 23/10/16 05:56:10

    >>2
    女だって痛いでしょ。
    無痛だと思ってるの?

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/16 05:57:43

    >>1え、吊りだよね?

    • 5
    • 23/10/16 05:58:38

    >>1
    それ虐待じゃん

    • 10
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/16 06:00:46

    また自演トピ?

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 07:32:44

    パンツ弟に貸せる中1の姉がすげー

    弟が姉のお古を着て過ごす女装タイムってのもなかなかシュール

    姉ちゃんに、お!このパンツ締め付けたまんねえわ。って報告して、その発言を姉がママに報告、ママはママスタでトピ立てて報告w

    なんなのこの家族

    • 17
    • 23/10/16 08:30:51

    >>5
    いや参考にしちゃダメでしょ。ホントにいいアイデアだと思ってる?

    • 1
    • 23/10/16 12:45:21

    >>13
    一回の痛みで女装をやめてくれればかなりいいアイデアだと思うのですが。女になれないことを自覚してもらいたいので、女にはない玉を蹴るというのはいい方法だと思います。

    • 0
    • 23/10/16 12:57:19

    >>14
    金的って確かに女装をやめさせるのに1番効果的かもね。とくに、自分のお姉ちゃんに裸の状態で蹴られたら否が応でも女の子にはならないことをわからされるね。でも、軽くければ良いのでは?泡吹くまで強く蹴らなくてもね。

    • 0
    • 23/10/16 13:20:16

    女装でいじめられるよりかはタマタマを蹴って少しの間、苦しんでお姉ちゃんにはならないことをわかればやめるでしょ。

    • 0
    • 23/10/16 21:17:28

    家の中だけなら良くない?
    そんなに嫌なら前の回答者さんが言うように一回だけなら玉を蹴るのも悪くないけど潰れないようにしないと。だから強めに握るくらいでいいと思う。

    • 0
    • 23/10/16 21:23:12

    かわいそう、、息子のたま蹴るなんて私想像もできない、、
    蹴るなら優しーくね、、これを機に反抗期に入っちゃっても嫌だし、、

    • 2
    • 19
    • リヒテンシュタイン
    • 23/10/16 21:35:19

    あたりどころが悪いと本当に痛いらしいから軽く蹴ってあげた方がいいかも。

    • 1
    • 23/10/16 21:49:07

    家の中だけならいいけど、外に出たりしたらいじめられる可能性があるね。外に出そうだったら軽く玉を蹴ってあげればいいんじゃないかな

    • 0
    • 23/10/16 22:12:40

    今までの人も言ってるけどやるんだったら軽くだよ?娘が息子にしたことあるけどうずくまって漏らしてたよ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 22:16:43

    一瞬ハンネ変更来た?って思うくらいの変な固定ばっかり、何か気持ち悪い。

    • 0
    • 23/10/16 22:19:40

    あー、自演主か。
    また変な技使ってきたな。

    • 2
    • 23/10/16 22:30:05

    トピ主です。
    蹴るのはかわいそうだし加減がわからないのでやるとしても強めに握ることにします。

    • 1
    • 23/10/16 22:30:20

    ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 27
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/16 22:30:49

    別にいいじゃん

    • 0
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/16 22:34:47

    >>25
    握るなら副睾丸っていうところがあるからそこがいいよ。少し握っただけでうちの息子はピクピクしてたから。

    • 1
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/16 22:35:24

    え!

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/16 22:44:22

    まじめに答えると、そういう人2人知ってる。スカート履いたりアクセサリーつけたり。1人は性自認も女の子、もう1人は服装だけの好みみたい。どちらも周囲に認められつつ仲良くできてるよ。

    • 0
    • 23/10/16 22:44:43

    旦那と喧嘩した時に寝てる時に全体重かけて踏みつけたら叫んで痙攣してたよ。
    いくら子どもの玉が小さいとはいえ痛いと思うから軽くしたほうがいいよ。

    • 1
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/16 23:14:54

    女の人が蹴っても潰れたりしないよ。
    ずっと前だけど小学生の息子にお仕置きで金的したけど1時間くらい股間抑えて丸くなってただけだよ。

    • 0
    • 23/10/16 23:28:02

    >>32
    こわ。
    こんな母親嫌だわ

    • 6
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/10/16 23:36:35

    >>32
    虐待やん
    最低だな

    • 4
    • 23/10/17 00:02:42

    >>34
    金蹴りって普通のお仕置きじゃないの?

    • 0
    • 23/10/17 00:24:07

    >>35
    時代によるでしょ。今はあまりいないよ。

    • 0
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/10/17 00:51:05

    >>35
    30年くらい前普通だったね。兄もよく母に蹴られてズボン濡らしてたから。

    • 0
    • 23/10/17 01:19:27

    変な性癖がつきそう…

    • 3
    • 39
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/17 01:31:25

    可哀想だから蹴るとか握るとかしないでほしい。

    • 2
    • 40
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/17 01:41:02

    絶対けるとかやめた方がいい!
    虐待だよ?
    女装してる時に軽く、手を振って股間にぶつければいいんじゃない?それで、痛がれば女の子なのに痛いの?って言えばいいじゃん!

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 02:18:47

    >>38
    ほんとそれ。

    • 0
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/17 03:29:29

    トピ主がこんな漢字だから打ち明けたくても打ち明けられないのかもね。

    • 0
    • 44
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/17 11:50:53

    蹴るのもダメでしょ。握るくらいにしないと。

    • 2
    • 45
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/17 12:09:03

    するんだったら早めの方がいい
    中学生になってからすると反抗期こじらすよ

    • 0
    • 46
    • カラードレス
    • 23/10/17 12:39:39

    ここの人たち正気?蹴るのは論外。

    • 5
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 17:10:24

    優しく蹴らないと相当痛いよ。子どもなら悶絶する

    • 1
    • 23/10/17 17:34:10

    主の子供に生まれなくてよかった。

    • 0
    • 23/10/17 17:42:55

    女装が悪いことなの?蹴ったり握ったりしたら痛いはず。やるとしても手をさりげなくぶつけるくらいでよくない?

    • 0
    • 23/10/17 19:51:30

    お子さんがかわいそう

    • 1
    • 51
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/17 23:34:56

    姪のお下がりと私の勝負下着を着せ、目隠ししてショタなママさん会に貸した
    週明けの早朝に段ボール放置されてた
    体中汁まみれで落書きされまくり、本物の縄鞭でも使ったのか体は腫れ上がり
    チンコにアナルビーズが突き刺さり、ケツ穴は林檎が入ってた

    • 0
    • 52
    • 元カレ参列
    • 23/10/18 10:56:10

    うちの家はよっぽどのことがない限り金的はしないよ。暴れた時に落ち着かせるために全力で金蹴りするくらいだよ。もちろん動けなくなる。本当に金的って地獄だからやめた方がいい。

    • 1
    • 23/10/18 11:01:15

    >>1
    いやいやこれはまじでやめた方が良い!本人が言うまで放っておけば良いじゃん

    てかさ釣りじゃん

    • 1
    • 54
    • 元カレ参列
    • 23/10/18 12:11:43

    膝でかるーくしたら?悶絶するくらい強くするのは危ないよ。膝でするとちょびっとお漏らしするくらいだよ?

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ