イオンシネマ。上映中、映画館でポップコーンむしゃむしゃ食うな!

  • なんでも
    • 75
    • 綿帽子
      23/11/01 19:55:46

    映画館はフード売れないと経営厳しいらしいけど、映画見る方としては飲食禁止にしてほしいよね。日常から切り離されて映画の世界に没入したいから映画館に来てるのであって、飲み食いしながらワイワイみるなら家で配信見てたらいいんだし。
    一応、他のスナックとかと比べて音がでにくいからポップコーンが売られてるらしいけど、それでも咀嚼音とかガサガサ音、それから匂いは気になる。どうにかならないもんかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ