イオンシネマ。上映中、映画館でポップコーンむしゃむしゃ食うな!

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/10/15 20:57:32

「ガサガサガサガサ」「むしゃむしゃむしゃむしゃ」聞こえてきて、初めな何の音かわからなかったんだけど・・・・

通路挟んだ隣の席の60代夫婦と思われるカップルが、ポッポコーンの入れ物に手を入れてガサガサとってむしゃむしゃ食べているのがシーンと静まり返ったシーンで響いていたの。

ほんとさ、1時間半ほど食べまくっていた。前は、席の前の中年女子2人がマクドナルド食べだして、おまけにサラダをバリバリ音立てて食べるの。

もうさ、飲み物以外、禁止にすべきだと思いませんか?あの量のポップコーンを食べつくすとかありえないわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 元カレ参列
    • 23/11/01 20:02:36

    うちいつもTOHOで観るからセーフかな笑
    映画館では子供と観れる映画しかみないからポップコーンと飲み物は必須だわ
    飲み物でも持ち込みのペットボトル開けてプシッて言わせてる人にはイラッとする

    • 0
    • 23/11/01 19:59:51

    >>60いいえ、そういうの嫌だから映画館行かないオバです。
    コーラもポップコーンもすきじゃない。そもそも隣に知らない人がいるのも嫌。

    • 1
    • 23/11/01 19:55:46

    映画館はフード売れないと経営厳しいらしいけど、映画見る方としては飲食禁止にしてほしいよね。日常から切り離されて映画の世界に没入したいから映画館に来てるのであって、飲み食いしながらワイワイみるなら家で配信見てたらいいんだし。
    一応、他のスナックとかと比べて音がでにくいからポップコーンが売られてるらしいけど、それでも咀嚼音とかガサガサ音、それから匂いは気になる。どうにかならないもんかな。

    • 2
    • 23/11/01 19:42:51

    文句あるなら来ないでよ?

    • 3
    • 73
    • ナイトウェディング
    • 23/11/01 19:42:13

    ホットドックとかチュロスとか食べたいときは予告終わるまでに食べ終えるようにしてる
    周りの紙袋でガサガサするの気になるから

    • 0
    • 72
    • ナイトウェディング
    • 23/11/01 19:40:11

    >>63
    いやこれめっちゃわかるわ
    元カレが口開けてポップコーン食べ出して殺意湧いた
    あと静かな大事なシーンでもムッシャムシャしてて本当に嫌だった

    • 1
    • 23/11/01 19:27:08

    登山と映画館のポップコーンは性格が出る。
    静かなシーンでも気にせず食べるやつって基本的に自己中極まりないから結婚相手には選んじゃダメなんだよ。

    • 1
    • 70
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 19:26:02

    わかる。だから映画館嫌。
    食べにきたのかよって思う。ガサガサムシャムシャ、自分の咀嚼音でちゃんと聞こえてるのかな

    • 0
    • 23/11/01 19:24:33

    昔は必ず飲み物とポップコーン買ってたけど
    今は何も買わないよ
    映画を真剣に見たいからね
    1番後ろでじっくり見るよ
    行けるなら平日を選ぶし
    ポップコーンガサガサもマックも別に全然いい
    そういう場所だからね

    • 0
    • 68
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/01 19:17:08

    2時間くらい食べなくてもいいじゃんねw

    • 4
    • 67
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 19:10:13

    集中してれば気にならない
    集中力が足りないだけ

    • 1
    • 66
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/01 19:07:44

    >>65
    そんなんじゃ一軒家でコンクリートの家にしか住めないね。

    • 3
    • 65
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 19:04:50

    >>62
    ファンタジー見てるのにマックの匂いとか
    気にならないタイプ?

    鈍感きわまれりだね。

    • 0
    • 64
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 19:03:52

    >>59
    黒い家見てる時に後ろでおばさんがガサガサガサガサ何かに包まれた食べ物(私は饅頭だと推測したけど)を開けようとして音を立ててた。
    それが一応周りに気を遣ってるのかゆーっくりやるからずーっとガサガサガサガサしてるんだよね。内野聖陽がビビってるのに後ろでガサガサされて興醒めしたわ。

    • 0
    • 63
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/01 19:02:06

    すっごくわかるー!
    こういうのって性格でるよ。
    付き合ってる男性の性格を知りたければポップコーン買って映画館行くべしだよ、若者!

    そこで、他人を思いやって静かに食べるか。それとも、自分本位でムシャムシャ食べるか。

    結婚後の自分への態度になるぞ!!

    • 0
    • 62
    • プチギフト
    • 23/11/01 19:01:04

    そんな神経質じゃいきてけねーぞ

    • 5
    • 61
    • プチギフト
    • 23/11/01 19:00:06

    マックの持ち込みありなん?

    • 0
    • 23/11/01 18:59:06

    >>55
    ポップコーン食べながらコーラ飲んでる豚オバ?

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/01 18:12:31

    基本、館内で販売してる物は
    飲食いいんだよね?
    要はマナーを守る、
    気遣いが必要。

    • 3
    • 58
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 17:42:10

    マックとかありえないわー。
    飲み物のほかは禁止に賛成

    • 3
    • 57
    • プチギフト
    • 23/11/01 17:39:26

    ポップコーン食べるのを楽しみに映画見に行ってるってくらい映画館で映画見ながら食べるポップコーン好きだわ。

    • 9
    • 56
    • ウェディングドレス
    • 23/11/01 17:39:24

    もう鳩に脳内占拠された笑

    • 0
    • 23/11/01 17:38:19

    映画館はじめて?
    映画館が認めてるなら仕方ないんだよ。
    嫌ならおうちでみましょうね。

    • 3
    • 23/11/01 17:37:52

    イオンシネマでポテト売ってほしい

    • 3
    • 53
    • 博多一本締め
    • 23/11/01 17:36:52

    ポップコーンはありじゃないの?なるべく音出ない食べ物としてポップコーンが販売されてるのかと思ってた。
    それ以外の持ち込みはやめてほしいけど

    • 4
    • 23/11/01 17:32:52

    なら映画館行かないことだね。
    映画館のところに売ってるんだから仕方ないよね。

    • 4
    • 51
    • エンゲージリング
    • 23/11/01 17:19:52

    映画館ってそういうもん
    ポップコーンガザガサむしゃむしゃ
    飲み物ズーズーズーズー

    これなかったら映画館ではない

    • 3
    • 23/11/01 17:14:46

    普通のポップコーンならいいけど、4DXのONE PIECE観に行った時前の席の人がガーリック味のポップコーン食べてたらしく、シャボンの香りがニンニクの香りに負けて全く香らなかったのは残念だった

    • 0
    • 49
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 17:05:08

    全席チケット買って貸切状態にでもしたら?

    • 2
    • 23/11/01 16:43:37

    映画と言えばポップコーンだろ

    • 6
    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 16:36:15

    あんたが行くな

    • 2
    • 23/11/01 16:33:27

    わらった(笑)

    • 0
    • 23/10/16 00:01:32

    おにぎりでよい


    そもそも日本人なら、おにぎりでよい


    ポップコーンは、アメリカン






    • 0
    • 23/10/15 23:36:13

    ずっと言いたかったことを言ってくれてありがとう
    ポップコーンは観る映画を選んで食べて欲しい
    マクドナルド食べるやつは何処にでも居るんだね

    • 4
    • 23/10/15 23:33:26

    ポップコーンが後からメニューに加わったのなら、その理論は分かるけど、昔からずっとあるよね?
    嫌とかいいとかじゃなく、そんな事ぐらい想定内だわとしか…

    • 12
    • 42
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 23:31:52

    ポップコーンよりもホットドックとチュロス毎回食べるのが楽しみよ

    • 1
    • 41
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/15 23:26:38

    嫌ならイオンシネマやTOHOシネマに文句言えばいいよ。
    クレーム入れておいでよ。

    • 9
    • 40
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 23:26:05

    後ろの奴が飲み終わったであろうドリンクの氷をガシャガシャ降ってボリボリ食べてるのはイラッとしたわ

    • 6
    • 39
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 23:22:18

    私は逆だと思うわ
    食べる人を追い出すのではなく
    気になる人が行かなければいい

    • 19
    • 23/10/15 23:15:54

    私もポップコーンってうるさいと思うわ
    食べてるけど笑
    映画館は売り上げのために
    どんどん食べて欲しいでしょ
    ポップコーンって原価安そうだし

    • 9
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 23:11:00

    映画館もポップコーンや飲み物の収入を当てにしてるから仕方ないんだろうけど嫌だよね。
    音が出るものはやめてほしい。
    ポップコーンガサガサ、ジュースのストローをズゾゾゾゾとか最悪。

    • 4
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 23:10:42

    私も飲み物だけでいいと思う
    でもフードで利益出したいんだよね映画館は…
    集中して観たい映画に限って前の人がガサガサボリボリ音たててる
    映画館で売ってない物まで食べだす人も居るし臭いと音が酷い
    周りに気を遣えて音を出さないようにできる人はマナーがあるんだろうね

    • 3
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 23:10:30

    映画館で売ってるポップコーン食ってるのそんな気に入らないならお前が映画館行くのやめりゃ済む話だろうがよ
    シネコンはポップコーンとドリンクで利益出してんだからお前みたいな死にかけのじじいのチンカスの意見なんかいちいち聞くわけねーだろ

    • 12
    • 34
    • ハウスウェディング
    • 23/10/15 23:03:45

    行動の全てがうるさい若い男がいた。席について上着を脱ぐのもバッグを置いたり開けたりするのもいちいちうるさいの。まだ上映前だしなって思ってたら、始まってからもポップコーンを食べる音が大きくて無くなったら鞄から持ってきたお菓子の袋をバリッと開けて、ポップコーンが入ってた入れ物にガラガラと入れだした。鞄をゴソゴソする音も大きいし。
    映画に集中できなかったよ。

    • 0
    • 23/10/15 23:01:03

    >>22
    じゃがりこなんて食べてたら殺されるね
    でも、うちの近くにあるシネマスクエアはじゃがりこ売ってたの思い出したわ笑

    • 1
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/15 23:00:29

    >>20
    他人の飲食そんなに気になるなら持ち込み禁止のところにすればいいって事。
    売店で売ってるものなんて知れてるしちょっと高めだし持ち込み禁止の映画館でそんなにガッツリ食べてる人あんまり見ないよ。

    • 0
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 22:58:59

    >>25
    イオンシネマがある地域だよ

    • 2
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 22:58:38

    >>23
    普通に持ち込みOKだよ
    どこで買ったは関係ある

    • 1
    • 29
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 22:58:07

    口の中で溶かして食べろって思うね
    いつまでもムシャムシャうるせーよって言ったわ旦那に笑

    • 2
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/15 22:57:11

    飲食含めてが、映画館で映画を見る楽しみ方だと思うから禁止にしてしまうのは物足りないような寂しいような感じがする。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ