滝川クリステル第2子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • ライスシャワー
    • 23/11/23 08:10:09

    >>154
    逐一観察してネットで他人に晒す異常者。

    • 0
    • 23/11/22 15:22:52

    欲しいものは全て手に入れるって感じだね

    • 0
    • 23/11/22 15:16:09

    女の子出産おめでとうございます

    • 2
    • 23/10/20 23:32:04

    >>103
    リンチーリンは綺麗
    クリステルだかっていう人より美人

    • 0
    • 23/10/17 17:19:06

    妊娠も凄いけどどんな病院で産んで産後どんなケアを受けるのだろ見てみたい
    産後は普通に里帰りするのかな?
    自宅に戻ったらシッター雇うのかな
    自宅に招き入れるシッターだと相当信用ないと無理そうだしベテラン看護師が泊まり込み?

    • 0
    • 159
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/17 17:09:44

    >>154
    お金で解決できると思ってるのって、結構貧乏な人と高齢ママに多いよね。妄想と言うのか…

    中高生のリアルな反抗期を経験してる母親は、お金で解決できない事が沢山あることを知ってる。

    • 3
    • 23/10/17 17:07:58

    すごいね!

    • 0
    • 157
    • エンゲージリング
    • 23/10/17 17:07:46

    >>152
    ハイの人っているよね。
    妊娠する事に必死な人とか、セックス依存とか、
    変なハイの入り方してる人がいる。
    本人が気付いてないだけで、ふとした時に素が出てくる。

    友達も最近妊娠したら、別人のようにお花畑になってる。
    それまでは治療がダメだった度に、異常に泣いたり人を羨むとか妬むツイートばかりで引くくらいだったけど、今はお花畑で引いてる。

    • 4
    • 156
    • キャンドルサービス
    • 23/10/17 17:04:25

    >>154
    なげーよ、誰も読まねーから

    • 5
    • 23/10/17 17:04:19

    >>6意地悪すぎる。

    • 1
    • 154
    • うちの親戚の話
    • 23/10/17 17:03:14

    >>146
    解決できないのが子育てなんだけどね。

    知り合いの高齢出産、お金で解決するから大丈夫って言ってて、夜中の育児はできないからと人4人雇って2人ずつに分かれて子育てやってもらって、夜中のオムツやミルクは全部他人任せ。

    1人目の時は実母や旦那巻き込んでやってたけど、親も高齢だし旦那に限界があるからって2人目は他人にお任せ。

    朝は朝食も作れない、家事もできない、上の子の幼稚園もバスまでお見送りは家事や子育て代行にお願いして、悠々自適な専業主婦をやってた。

    昼は昼で夜とは別の人に預けて、お気軽にお買い物や映画、エステ、子育てが終わりかけてる友達とのランチの日々。

    家事でやるのは晩御飯の準備と洗濯だけ。あとは全部外注。
    上の子は下の子との関わり方がわからなくて扱いがやばかった。
    母親があまり面倒みてないから、子供もわからないんだろうね。それでも本人は上の子を微笑ましく見てるだけ。

    次男が幼稚園に入る前には障害がわかって、上の子だけ溺愛するようになって、子育て代行も障害のあるお子さんはみれませんと断られて、自分で育児をするようになったけど、可愛がってなかった。

    上の子の受験に必死になって、塾通わせたり、手厚くしてたけど、下の子にも手がかかるし、自営の旦那さんもいつまでも若くないから本人は体力の仕事ができなくなって、若い衆にお願いするしかなくなって、でも若い人は仕事ができる人は独立してくし、旦那さんの収入も60前には尽きてきて、パートに出るようになった。

    上の子の学費を稼ぐために介護のパートを頑張ってたけど、反抗期を拗らせて公立の中学に。そこから中卒。
    親の手伝い、次男のサポート、今じゃ2人目を後悔してるし、お金の使い方も後悔してる。

    何故か?次男の障害手当とかが助かってるわー、と言ってたけど。(そこは私にはわからない)

    で、本人も上の子の反抗期にお弁当作る気力も、子供にしてあげるって体力もなくて、常にイライラしてて可哀想なくらいだった。

    お金だって無限にあるわけじゃないし、中高年の体力もお金じゃどうにもならない。
    旦那の収入だって定年もあるんだし、いつまでも高額が常に入ってくるわけでもない。

    お金で何とでもなるのって年収2000万以上が子育て中持続できないと無理だよ。

    その人、家も手放して大東建託のコーポに住んでる。

    • 2
    • 153
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 16:35:33

    30後半だけどもう諦めたよ。凄いな。

    • 1
    • 23/10/17 16:24:13

    年齢に驚き!
    私44の時に更年期の症状出まくったから考えられん

    • 1
    • 151
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/17 16:21:52

    すごいな

    • 0
    • 150
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 07:19:26

    >>149
    ただの平民の子じゃないんで(笑)

    • 3
    • 23/10/16 07:18:35

    >>146 お金や人の手を借りてまで、産まなきゃならないのかね。

    • 1
    • 148
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/16 06:52:55

    一般の人たちと違って色々手厚い状態で産み育てられるだろうし、全然良いと思うけどな。

    • 5
    • 23/10/16 06:40:34

    子育てコラムでしゃしゃりそう。ベビー服の商売始めて、マークパンサーみたく倒産しそう。気持ち悪い夫婦

    • 7
    • 146
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 06:27:18

    >>145
    ほとんどのことは金で解決出来るよね
    何もしんどいことないわ

    • 4
    • 145
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 06:20:01

    >>144
    でもここんちは多分小学校お受験してずっとエスカレーターだろうから、その後受験しなくて良いからまあいいのかなという気がする
    一般人が還暦前に中受付き合ったり、60過ぎて高校受験はなかなかキツい
    あとここんちはシッターも多用するんだろうし
    一般人の高齢出産とはなにもかも違いそう

    • 9
    • 23/10/16 06:16:36

    小1で53歳
    中1で59歳
    しんどいわ。

    • 4
    • 23/10/16 00:26:20

    磯野波平は、54歳


    そんな時代もあったねと言うお話


    時代は変わった






    • 0
    • 23/10/16 00:26:01

    おめでとう、クリステル~!

    • 1
    • 141
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 00:23:27

    >>139
    通報しました。

    • 1
    • 140
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 00:18:52

    荒らされてる…(笑)

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 00:12:51

    70歳閉経マロンお婆さんが、クリステル46歳の妊娠に嫉妬で大暴れ

    • 2
    • 137
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/16 00:11:10

    普通に「おめでとう」で良いのにね
    40代出産が当たり前とか珍しいとかそんなことどうでもいいのに
    必死に40代は出産できないかのように印象付けたい子無し婆さんが怖い

    • 6
    • 23/10/16 00:08:00

    昔も40代半ばで出産は珍しくなかったよ
    20代30代の出産数に比べたら少ないというだけで世界中で40代半ばの出産は1年間に何百万件とある

    • 3
    • 23/10/16 00:07:20

    まーた子無し老害シワシワ閉経マロンお婆さん(自称70歳)が発狂してますね

    リンチーリン47歳出産のときも「高齢出産は普通ではない!」と大暴れしてた

    自分がラストチャンスの年代に産めなかったもんだから嫉妬で

    • 4
    • 23/10/16 00:05:57

    >>121
    その言葉はすべてあなたへ返ります。
    いいえ、私は死にません。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しいまま家族と一緒に長生きしま~す。

    • 2
    • 23/10/16 00:04:23

    >>112
    私は20代だよ。しね閉経マロンババア

    • 3
    • 23/10/16 00:03:53

    46かぁ

    • 1
    • 23/10/16 00:03:51

    >>112
    は?
    私は20代だし、めちゃ若いし、ババアじゃないし、ババアとは真逆だし。
    ババアはお前だよ、シワシワ閉経マロン老婆さん。
    あんたがいくらウソ連呼しても私はババアにならないよw

    • 2
    • 23/10/16 00:02:27

    >>104
    は?
    国際妻はアラサーだし、めちゃ若いし、婆じゃないし、婆とは真逆だし。
    婆はあんただよ、シワシワ老害マロン老婆さん。

    • 2
    • 23/10/16 00:02:08

    え、引く

    • 1
    • 23/10/16 00:01:25

    >>104
    自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    婆は貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だし
    100枚以上の画像で生理もある若い女だと証明されてる。
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。

    • 2
    • 23/10/15 23:58:01

    >>122などの生理ナプキン画像を必死で削除しまくるのはマロンババアでーす

    自分には出せない生理ナプキンを31歳国際妻さんに出されて悔しいからでーすw

    • 2
    • 23/10/15 23:57:08

    マロンお婆さんはウソの生年月日を必死で公表してるのに健康保険証も運転免許証も何も出せませんでした~

    年齢は一度も証明できませんでした~自称70歳のシワシワ老婆だからねw

    • 2
    • 125
    • キャンドルサービス
    • 23/10/15 23:56:05

    >>123
    マジレスすると出す方がヤバいと思うよ
    汚いし不快

    • 0
    • 23/10/15 23:56:03

    マロンお婆さんは未使用の生理ナプキンすら持ってないので一度も出せませんでした~w

    • 2
    • 23/10/15 23:55:29

    マロンおばあさんは生理ナプキン1度も出せませんでした~w

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 23:54:09

    >>104
    は?私は国際妻さんじゃないよ
    国際妻さんはアラサーの若い子だし、婆じゃないし、婆はあんただし。

    • 3
    • 119
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/15 23:54:09

    >>114
    汚ねー!みんな逃げて

    • 0
    • 23/10/15 23:54:04

    >>104
    は?私は国際妻さんじゃないよ
    国際妻さんはアラサーの若い子だし、婆じゃないし、婆はあんただし。

    • 2
    • 23/10/15 23:53:32

    >>112
    生理が30年前に終わってる魔論クソババア乙

    • 2
    • 23/10/15 23:52:57

    >>112
    自演してのバレてるよ、シワシワお婆ちゃんお婆ちゃん。

    私は20代だし、めっちゃ若いし、ババアじゃないし、ババアとは真逆です。

    閉経してるババアが20代の若い私に向かって何言ってんの?笑える嫉妬

    • 2
    • 23/10/15 23:51:26

    >>112
    私は20代だよ。しね閉経マロンババア

    • 2
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ