TOBEに岸くん加入!3人のグループ名発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/19 13:29:04

    >>350
    タッキーやTOBEを支援する人が、たくさんいるって事よね!

    配信だけじゃなく、ドームでのイベントも近いうちにあるのでは?!
    と今から楽しみ!

    • 0
    • 355

    ぴよぴよ

    • 354
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/18 01:27:18

    >>346
    ジャニファンは辞めジャニに厳しいから変わらんと思う。

    • 0
    • 353

    ぴよぴよ

    • 352

    ぴよぴよ

    • 351

    ぴよぴよ

    • 350
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 18:59:27

    東京ドームからの配信の中で、スタッフなのか関係者なんだろうけど、人がたくさん群がっててなんか凄いなと思った

    • 4
    • 349
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 18:52:19

    推しの幸せを願えないオタクは死んだ方がいい

    • 4
    • 23/10/16 18:43:35

    >>344
    結局自分の楽しみや幸せしか考えられない人なんだと思うよ
    みんなが健康で幸せでいてくれたら何だっていいのにね、死んだら終わりだから

    • 4
    • 347
    • ライスシャワー
    • 23/10/16 18:36:55

    色々荒れてるね
    かえって宣伝になっていいのかもね

    • 0
    • 23/10/16 14:37:19

    ジャニーズがこんなことになってなかったらどんな感じだったんだろうね
    がんばれーってムードだったのかな

    • 0
    • 23/10/16 14:33:51

    >>344
    知らない

    • 0
    • 23/10/16 14:23:16

    Xでめっちゃキレてるファンいるけどどう考えても岸くんが平野くん達と合流するのは当然のことだと思うけど何で大騒ぎしてるんだろ?

    • 9
    • 23/10/16 12:40:40

    岸くんはソロよりグループで誰かにいじってもらってって感じがあってるよね。

    • 3
    • 23/10/16 12:24:41

    >>328
    やりたかった事させてもらえなかったからよね。

    • 1
    • 23/10/16 12:02:06

    芸能人カテゴリーでやれよ








































































    邪魔

    • 0
    • 23/10/16 12:00:17

    >>338
    海外で活躍じゃなくて、海外で活動じゃない?
    ドラマとかバラエティあれば時間拘束大きいから海外に行くのも限られるもんね。

    • 0
    • 23/10/16 11:48:39

    音楽活動だけに絞りたい3人と今まで通り幅広く活動したい2人に分かれたんじゃないの?
    去年の脱退発表の時点ではジャニーズを辞めるってことはマイナスから始めるくらいの覚悟だったろうけど、今や形勢逆転してるのは皮肉な話だね。

    • 3
    • 338
    • ハウスウェディング
    • 23/10/16 11:45:05

    海外がーと言っていたけど、三人で海外で活躍するアーティストを目指すの?それがトゥービーて叶う環境なの?

    • 2
    • 337
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/16 11:41:28

    抜けた3人も残った2人も
    やりたいことは同じなのにって思うと
    本人たちもティアラもやるせないね。

    • 4
    • 336

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 11:37:07

    >>334
    キムタクの行動に問題があると思うよ。

    • 3
    • 23/10/16 11:26:12

    3人叩いてる人たちって何なんだろ。
    SMAP問題は、残ったキムタクを批判するくせに。

    • 2
    • 333
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/16 11:21:18

    >>332
    そんなの本当の理由なわけないじゃん。平野がブログでジュリーのパワハラが辞める理由なの暴露したのに、神宮寺だって岸くんだって、21年の3月の記事に二人にきた仕事をジュリーが他に回すって出てたのに。
    アンチはレス返さないでね

    • 2
    • 332

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 11:15:15

    ダッシュのプロデューサーが、岸くんにXで返事してる

    • 1
    • 330

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 11:03:16

    >>328
    誰かがやめたら辞めるが脱退理由だったのは神宮寺くんだね

    • 1
    • 23/10/16 11:01:58

    >>304
    理由なんだっけ?
    誰か1人は、誰か辞めたら辞めるってのは覚えてる。
    でもまたグループ活動なんだ?

    • 1
    • 23/10/16 11:01:56

    >>324

    そこがまた良いんだよなぁ。
    バラエティーの天才って感じで好きだわ。

    • 3
    • 23/10/16 10:55:08

    >>322
    スノーマンのInstagramフォロワー神宮寺1人で抜かしただから、余計に叩かれてる

    • 4
    • 23/10/16 10:48:36

    >>324
    髪の毛短くなった?

    • 0
    • 23/10/16 10:45:47

    >>323
    かっこいいし、華があるよね。
    字が下手で頭はちょっとアレだけど。

    • 6
    • 23/10/16 10:44:54

    >>322
    やっぱりかっこいいし芸能人って感じする。
    ジャニーズ抜けて良かったよ。

    • 6
    • 322

    ぴよぴよ

    • 321

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 09:54:30

    重大発表!とか言うから岸って人がTOKIOの所へ入ってこれからもコメ作ります!とか言うのかと思ったわ。笑
    単に5人グループが2と3に分かれただけか。

    • 2
    • 319
    • ナイトウェディング
    • 23/10/16 09:50:27

    ロゴかぶりなんて普通にあるからね、検索してみなよ。
    異様に反応してるのが気持ち悪い

    • 6
    • 318
    • ナイトウェディング
    • 23/10/16 09:47:25

    >>313
    ヤバくないよ(笑)
    こういうアルファベット重ねるロゴなんてごまんとあるし、似てしまうのは仕方ないと思う。
    ニューヨークヤンキースみたいに重ねてるロゴなんていっぱいあるよ。
    文字体も珍しいものでは無いし。
    似せようと、真似しようとした訳ではなく。

    ロックバンド側が特に気にしない、もしくは悪意はなかったけど変えますってなれば普通にそれで済む。
    外野?アンチ?がごちゃごちゃうるさいだけだと思う

    • 8
    • 317
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/16 09:37:30

    >>300
    自己紹介かな?

    • 4
    • 23/10/16 09:36:42

    >>312
    IMPACTors
    全く話題になってないし、人気もない

    • 4
    • 315
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 09:35:56

    >>304
    廉くん、3人を守れなかったって泣きながら話してたし事務所からなにか圧力かけられたのかなーって。

    • 4
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 09:23:12

    先にデビューした、元ジュニアGは話題になったの?
    この3人がどうかるか

    • 0
    • 23/10/16 09:20:07

    忖度とか圧力とかはなくなってほしいけどやめたタレント側の恩や義理や道義とかはなくしてほしくはないかな
    なんとなく

    • 3
    • 310
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/16 09:16:57

    歌もだけどバラエティでも見てみたいな

    • 8
    • 309
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/16 08:44:50

    >>303
    どれがアンチレス?

    • 0
    • 23/10/16 08:44:29

    >>165
    突然の発表ならまだしも8月末で退社って決まってたみたいだしね。

    • 0
    • 23/10/16 08:44:07

    海人くんは皆と仲いいじゃん?w
    なのでお願いすれば3人と合流できそうではあるけどねーれんくんはムズいかも

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ