TOBEに岸くん加入!3人のグループ名発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/15 19:13:41

    >>6
    No.1(ナンバーワン)を目指してるって事かな

    • 1
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 19:20:00

    >>10
    そうだね
    本当に岸くんの案なのかな?
    1をIに変えるのってタッキーっぽいんだけど

    • 5
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/15 19:21:55

    ダサくない??

    • 14
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 19:23:48

    >>8
    可哀想って言われるほうが2人はしんどいと思う
    脱退した人たちより劣ってる扱いみたいな、、、

    • 15
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/15 19:37:15

    それぞれソロではなくグループでやるんだ?
    ソロかと思った

    • 9
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 19:38:04

    私はキンプリを応援するわ!

    • 8
    • 23/10/15 19:42:03

    神宮寺だけマジで謎w

    • 4
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/15 19:42:16

    >>13
    可哀想でしょう。ジュリーに違約金問題で残れって言われて
    文春で暴露されてた。ジュリーのキンプリパワハラ、
    ジャニーズ事務所の会見でも

    ジュリー社長になり辞めた人はジュリーとの確執と暴露されてたし
    二人は来年ジャニーズ解体したし合流でしょ

    今度五人で岸くんの誕生日会やるってラジオで言ってたし、五人で話し合いしそう

    • 2
    • 23/10/15 19:42:33

    名前なんてすぐ慣れるよ
    King&Princeだって嵐だって相当よ

    • 33
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 19:43:40

    きたきたw草生やすアンチ
    タッキー所属タレントの誹謗中傷対応するって公表したよね
    タレントは命懸けで守るってSNSで言ってたよ

    • 2
    • 23/10/15 19:43:41

    まじで金魚のフンじゃん

    • 1
    • 23/10/15 19:43:46

    >>17
    それ信じてるのもうあなただけ

    • 3
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/10/15 19:43:56

    DASHのEDのクレジットで岸くんの名前ないし事務所名(グループ名があればそれも?)出さなきゃだからDASHの前に発表したのかな?

    • 2
    • 23/10/15 19:44:21

    芸能人

    カテゴリー

    いけよ!

    • 1
    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 19:44:55

    3人それぞれ個人事務所なんだよね?タッキーのとことはエージェント契約?それでもこんなにここ所属みたいになるの?
    これからのジャニーズもこんな風になるのかな?

    • 1
    • 23/10/15 19:45:13

    平野紫耀は絶対にソロ活動の方がよかったと思うわ
    マジでもったいない

    • 13
    • 23/10/15 19:46:16

    >>17
    この文よく見るけどコピペでもしてんの?

    • 5
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 19:46:52

    >>24
    あれは税金対策、北山も三宅も個人事務所ある。

    • 1
    • 28
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 19:48:20

    >>27
    個人事務所にもタッキーの事務所にもどちらにも籍があるってこと?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • マリッジリング
    • 23/10/15 19:49:03

    >>8
    よくわかんないけどジャニーズ解体しそうだしいずれ合流したりしないの?

    • 3
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/15 19:50:32

    >>28
    いや、だからエージェント契約なんだって

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 19:52:06

    >>31
    それはつまり今後のジャニーズ事務所もこんな風に個人事務所とエージェントだけど、ひとかたまりみたいにできるってこと?あんまり変わらないんだね。

    • 0
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/10/15 19:52:14

    >>32
    平野くんがこの事務所背負ってるよね

    • 0
    • 35
    • マリッジブルー
    • 23/10/15 19:52:30

    >>28
    個人事務所は芸能事務所じゃなく、たんなる税金対策事務所だから稼働してない

    • 0
    • 36
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 19:54:26

    >>33
    あれは完全に芸能個人事務所だし、FC管理も曲の権限もエージェント会社にとられていて、これから東山事務所だから仕事切られやすくて、仕事なければ本当にタレントたちの収入激減する。

    • 1
    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/15 19:54:49

    >>32
    平野くんファンがめっちゃくちゃ多いからそう思うけど、岸くん神宮寺くんのファンもホント多いよ

    • 10
    • 23/10/15 19:56:31

    >>37一般人から見たらそれがあんまりわからない笑

    • 3
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 19:58:48

    もうデビュー曲完成してるんだろうね

    • 6
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/15 19:59:07

    これからジャニもエージェント契約に代わっていったらコラボ的に今のキンプリと合流してほんとの意味でジャニ解体になればいいのにな。新しい形作って欲しい

    • 6
    • 41
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 20:01:02

    >>36
    タッキーのとこはファンクラブとか曲はどうなってるの?個人事務所が動いてないならそれらもエージェント会社が管理じゃないの?
    個人事務所が税金対策になるならジャニーズタレントの事務所はそうならないの?なにが違うのかよくわかんないなぁ。

    個人事務所それぞれあってもグループ活動さしたらグループでの収入とか管理はどうするんだろ?

    税金とかお金のことは難しいね。タッキー事務所が次のジャニーズ事務所みたいになるのかなぁ。

    • 0
    • 42
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/15 20:02:00

    >>41
    AKBもそれぞれ事務所は違うじゃん?
    それと感覚的には近いような気がする

    • 1
    • 43
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/15 20:02:56

    脱退する前から決まってたんだろね

    • 3
    • 44
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/15 20:03:44

    ボーイズグループ群雄割拠状態だね

    • 3
    • 23/10/15 20:04:05

    平野くんは海外進出したかったんじゃないの?

    • 10
    • 23/10/15 20:04:24

    歌番組とか一緒になったら気まずいね!
    共演NGとかなるのかな?

    • 8
    • 47
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 20:05:19

    >>42
    なるほど。グループ活動はあまり長くやるつもりないのかな。

    • 0
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/10/15 20:06:11

    >>41
    タッキー事務所はエージェント会社じゃない、芸能事務所
    三宅が自分の好きなアーティストに曲書いもらってるって話しと権限の話ししてたから曲の権限はアーティストがある程度もってると思う。
    ジャニーズ事務所はなかなか渡さないのも話してたよ。
    FCはタレントたちにも入ると思う、三宅が言ってた
    三宅、今度は菅田将暉と映画やる

    • 0
    • 49
    • リゾートウェディング
    • 23/10/15 20:06:45

    オタクはリエハタぽいダンスほんとに好きなの?

    • 1
    • 50
    • サムシングブルー
    • 23/10/15 20:07:49

    >>49
    ジャニーズカラー消したほうが今は良いよね。ジャニーズ印象悪い

    • 1
    • 51
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/15 20:08:37

    >>45
    これからでしょ。

    • 0
    • 52
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 20:08:42

    >>48
    あれ?そうなの?でもみんな個人事務所あるんでしょ?両方所属ってことになるの?

    • 0
    • 53
    • タキシード
    • 23/10/15 20:09:22

    >>45
    海外配信するんじゃない?DUNKにiMP出るから、そちら関係とつながりもってる

    • 0
    • 54
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 20:10:31

    >>52違う、所属はTOBE個人事務所は税金対策。三宅も北山も個人事務所作りTOBE入ってる。

    • 1
    • 23/10/15 20:11:23

    またアイドルなの?
    キラキラアイドルがもう嫌なんじゃなかったのかな?

    • 5
    • 56
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 20:12:02

    >>55
    アイドルなの?
    キラキラ路線はやらないんでしょ

    • 0
    • 23/10/15 20:12:09

    タッキーとジャニーズはずっとつながっていると思うよ、ジャニーズのきらきらアイドルが嫌な人は
    タッキー事務所に移るというのは暗黙の了解なのだと思う。きらきらアイドルが嫌な人用の事務所を作るためにタッキーが独立したんでしょ。
    ママスタの人、想像力なさすぎ。

    • 3
    • 58
    • キャンドルサービス
    • 23/10/15 20:12:43

    まさに東方神起状態

    • 3
    • 59
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 20:12:56

    >>54
    そんなあからさまなことOKなんだね。ほかの芸能事務所もなんで皆やらないの?

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ