どうにかして産み分けしたい人

  • 妊娠・出産
    • 37
    • ウェディングケーキ
      23/11/14 10:37:24

    うちは、旦那の色覚異常が理由
    女の子には保因者として遺伝してしまうから

    一人目で女の子を妊娠してから旦那の色覚異常を知って、色々と調べたら娘に申し訳なく思った
    娘が将来男の子を生んだら、半分の確率で色覚異常になる

    私が女の子を産まずに男の子を産めば、そこで色覚異常の遺伝は切れる
    だから二人目は男の子を産むために、リンカル半年服用してグリーンゼリー使用して排卵日狙って妊娠→流産した

    その後、3か月リンカル服用して同じように妊娠→次女誕生
    娘二人には保因者であることをそろそろ説明しなくてはと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ