• No.2004 公園でハトに餌与える人

    43651f0e06347

    25/01/04 07:05:38

    気持ちはわかるんだけど、言い方がキツいよね。てか喧嘩するほどなんだったら、ルール決めてお約束してから少し買ってあげれば。。
    あーちゃんよっぽど我慢強いられているんじゃない?

    ガチャガチャをしょうもないって言ってる時点で口悪いしこんなお母さんヤダわ。
    ちいかわは、まーパパが好きだからしょうもなくないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2007 通訳

    97b18b7ae761c

    25/01/04 18:40:15

    >>2004
    わーなんかほんとにキツイね。

    家にいらんお菓子やおもちゃが毎週溜まっていくってどういう状況??

    これやっていい?ってきいてるのに
    先に片付けしろとかさ…お片付けしてからにしよっかとかでいいのになんで喧嘩腰?

    不毛なやり取りになるビジョンがいまいち見えないんだけど。

  • No.2012 ファッションモデル

    d94a4219be6ce

    25/01/04 22:15:36

    >>2004ランバイクのイベとかで粗品とかお菓子(いらんゴミ)もらってくるんだろうね
    帰りにパパとファミレスとかでお子様ランチ頼むとまたもらって来ちゃうもんね

    でもさ、保育園の給食も添加物入ってるし
    おやつだって毎日手作りじゃないよ
    市販のお菓子出る所もあるじゃん
    そこはいいの?
    息子くんは、生まれた時から無添加ママだけど
    あーちゃんは、お菓子とか朝もフルグラ、菓子パンで育って来たのにいきなり全部ダメ
    でも帰省した時とかならいいとか逆に可哀想
    3歳までに味覚決まるらしいし

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。