YouTuber さとみん《リリナージュ》《エシカルママ》

  • なんでも
  • YouTuber さとみん
  • 23/10/15 02:53:20

【自分を愛でる、他者も愛でる】を軸に枠にとらわれず
自身の好きな事、ライフスタイルを動画にしています

田舎の会社員として自分にも地球にも心地良いを目指して
サスティナブルな暮らしを心がけています。

今を生きる私たち大人が、
そして未来を生きる子どもたちもずっとずっと幸せでありますように♡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 845件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 21:21:08

    日焼け止めでどうなったら環境が汚れるんだ?
    お風呂で流すから?

    • 0
    • 24/05/19 11:33:11

    >>1156
    ぜんぜんこうしんしてないぉ

    • 1
    • 24/05/19 10:57:52

    次のインスタライブ楽しみ

    • 0
    • 24/05/19 08:47:13

    ストーリーみたい笑
    どうやったら見れるかな?

    • 0
    • 24/05/17 19:19:40

    紙製ストローには「永遠に有毒な化学物質」が含まれ、プラスチック製ストローより環境に優しくないことが調査結果により判明

    • 3
    • 1154
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 12:55:58

    妊娠したのかな
    インスタのフォローって新しい順だよね?
    ベビー用品のアカウント増えてる
    木のマタニティマーク売ってたり
    マタニティファッション、クーハンとか。

    • 4
    • 24/05/16 12:48:56

    もしかして悪阻?

    • 1
    • 24/05/14 07:11:30

    >>1151
    ほんと色々と不安定な方だよね。

    • 6
    • 1151
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/10 07:13:01

    何にも更新しなくなったね
    何があったのかな

    • 6
    • 1150

    ぴよぴよ

    • 1149
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/05 15:22:08

    >>1148

    たいした情報はなかったよ
    まーパパは鍵垢やし。

    誰か持ってたら貼ってあげて

    • 1
    • 24/05/04 22:56:37

    >>1147ストーリーの、スクショないですか?
    見れなかった💦

    • 0
    • 1147
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/04 08:48:26

    >>1146
    習い事の方やで

    • 2
    • 24/04/30 14:32:20

    >>1145見たいのに見れない涙

    • 1
    • 24/04/30 08:12:10

    あの集まりのストーリーに娘の顔とまーぱぱのアカウント載っててわろた

    • 3
    • 24/04/28 22:46:19

    えっストーリー見れない…なんで

    • 0
    • 24/04/20 21:43:36

    まーた違う美容系の人のセミナー参加してる笑
    自分で人を集められないから誰かにのっかるしかないのかな

    • 14
    • 24/04/20 13:39:27

    さとみんってサングラス似合わないよね

    • 11
    • 1141
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 08:30:17

    サングラスの無言会食笑ってしまった

    • 15
    • 24/04/17 20:57:08

    >>1139
    見れなかった
    また晒したの?

    • 1
    • 24/04/17 02:15:41

    毎回DM晒してる

    • 5
    • 24/04/08 09:34:15

    >>1137
    「焼き魚と肉じゃがあるのに納豆いる?
    おかずでご飯食べられないタイプなのかな。」

    どこにダメって書いてあるの?

    • 5
    • 24/04/08 07:59:17

    >>1135
    このコメント前も見たけど意味がよくわからん笑
    納豆食べたらダメなの?

    • 3
    • 24/04/08 02:32:33

    >>1135
    私ならいる。あの量では足りない泣

    • 3
    • 24/04/07 19:06:47

    肉じゃがと焼き魚あるのに納豆っている?
    おかずでご飯食べられないタイプなのかな?

    • 2
    • 24/04/07 14:30:57

    コメント欄にご懐妊だと思ってましたってコメントきてるな

    • 4
    • 24/04/07 14:30:55

    >>1115
    意識高い系に憧れてる系だよね笑
    あーちゃんが赤ちゃんのころから見てるけど
    初めはオシャレなのかなって見てたけど、
    インスタとかでよく見るような流行り物?ばっかりで見る目が変わっちゃって
    もう誰かの真似っこにしか見えなくなってしまった

    • 10
    • 24/04/07 14:16:50

    >>1131
    YouTube?

    • 0
    • 24/04/07 13:39:02

    あーちゃんの咀嚼音が気になる動画

    • 3
    • 24/04/06 11:38:15

    >>1125
    本人?

    • 6
    • 24/04/06 11:21:13

    >>1128
    会費が同じなら人を集められなかったのか
    会社はら副業の注意をうけたのか、
    家事が回らないって言うくらいだから、
    パパに言われたのか、
    中途半端に隠すから勘ぐっちゃうよねー
    ワークショップも人が集まらなかったんじゃなくて月初めに体調崩したからできなかったとか言うのかな?

    • 10
    • 24/04/06 10:11:45

    入会費も更新料も正会員と同じなため、ホールセール・カスタマーになるメリットはあまりないかなと思います。

    • 2
    • 24/04/06 10:09:53

    ビジネス会員から愛用会員って何が違うの?

    • 3
    • 24/04/06 08:14:14

    >>1125
    その彼女に突然ブロックされて見らない人がいるみたいですよ。
    見たいから見るわけですがただ見ていただけなのにブロックするほうが何がしたいのかなと。
    見て欲しいのか見て欲しくないのかなんなんでしょうね
    賞賛のコメントでもしないと見ちゃダメとか?

    • 11
    • 24/04/06 06:49:38

    >>1123
    いや、そういうことじゃなくてここにストーリーの内容を書くのは
    何がしたいんだろうって思っただけです
    気になる人が別に自分でストーリー見て確認すればいいだけでは?
    何がなんでも彼女を批判したいんですね笑笑

    • 1
    • 24/04/05 22:51:53

    >>1122
    どーだってよくね笑
    揚げ足取りおつかれさん

    • 4
    • 1123
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 22:46:56

    >>1121
    そりゃ気になるよ笑
    本人も世間に見て欲しいから多方面に影響があろうと何がなんでもSNS辞めたくないんだからストーカーみたいな事されてもしかたがないでしょ。
    されたくないなら辞めるだろうし
    赤の他人が掲示板まで来てストーカーみたいとか
    余計なお世話じゃないの?

    • 8
    • 24/04/05 20:05:11

    >>1118

    バレットジャーナルだよ笑笑

    • 0
    • 24/04/05 19:27:33

    定期的にストーリーで言ってることをここで書いてる人はなんなの?
    ストーカーみたい笑笑

    • 0
    • 1120
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 19:23:03

    4月になって、ドテラ新規会員さん向けのお得なキャンペーンが始まったのだけど、、
    私実はdoTERRAのWA(ビジネス)会員から
    WC(愛用)会員になったのです。
    (何かのペナルティとかじゃないよ)
    今後は人に紹介することは出来ないけど
    製品と会社が大好きな気持ちは変わらないから
    引き続き好きはprしていくよ

    • 2
    • 1119
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 17:28:05

    多方面への影響があることは顔出ししている時点でわかるのでは?
    会社、保育園 、近所付き合い…
    ましてや子供の友達の親とか趣味の繋がりなんて
    相手の親達も大人な対応しないといけなくなるんだからさ..

    • 9
    • 24/04/05 16:18:39

    バラッドじゃあーなるのシールは合ってるの?

    • 2
    • 24/04/05 15:04:24

    副業の時間がひっかかったとか?

    • 5
    • 1116
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 13:27:57

    会社で副業申請しなきゃいけなくなったんか?

    • 5
    • 24/04/05 06:11:34

    変に隠すから余計詮索されるんじゃ。。
    てか相変わらず意識高い生活で見てて疲れる

    • 10
    • 24/04/05 06:10:07

    娘のために仕事休んだりしてドテラやYouTubeやってたら反感買うよね…
    家事がまわらないなら仕事と育児家事に専念したほうが良いのでは..

    • 11
    • 24/04/04 21:37:32

    何があったか隠されると余計にドテラって
    危ないんじゃないかって思いますよね

    • 9
    • 24/04/04 21:36:45

    お久しぶりのYouTube。
    やっぱりドテラの投稿がまずいってこと?
    何があったんだろうか?
    このままドテラ関係の投稿しなくなると
    嬉しいんだけどな。

    • 6
    • 24/04/02 22:03:49

    バイバイ

    • 3
    • 24/04/02 05:03:19

    更新しなくなつたね

    • 4
1件~50件 (全 845件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ