YouTuber さとみん《リリナージュ》《エシカルママ》

  • なんでも
  • YouTuber さとみん
  • 23/10/15 02:53:20

【自分を愛でる、他者も愛でる】を軸に枠にとらわれず
自身の好きな事、ライフスタイルを動画にしています

田舎の会社員として自分にも地球にも心地良いを目指して
サスティナブルな暮らしを心がけています。

今を生きる私たち大人が、
そして未来を生きる子どもたちもずっとずっと幸せでありますように♡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/14 22:31:11

    >>1226
    そんな熱くなることではないと思います

    • 0
    • 24/06/14 13:13:53

    ここでわざわざ喧嘩してるのもアホくさい

    • 1
    • 24/06/13 22:05:04

    >>1220
    嫌い=気になる、はなんとなくわかるけど
    嫌い=好きはないだろ
    どんな感情だよ笑
    嫌いは嫌いという感情だと思います
    嫌よ嫌よも好きのうちってほんとに意味わかっていってる?笑

    • 3
    • 24/06/13 19:02:41

    >>1223
    うん。そう思う。
    私は好きな芸能人が悪く言われてるのなんて見たくないから、わざわざアンチトピ見る神経がわからない。

    • 5
    • 24/06/12 21:07:19

    >>1223
    ガチファンな人いるのかな
    ファンチ多い気がする笑

    • 5
    • 1223
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/12 18:13:54

    >>1218
    さとみんのファンなら、ここ見ない方がいいんじゃない?

    • 5
    • 24/06/11 22:05:14

    >>1214
    リア垢の方が消えてる

    • 2
    • 1221
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/11 21:54:00

    >>1220

    そういう事だね

    • 0
    • 24/06/11 21:52:36

    >>1211
    嫌よ嫌よも好きのうちって言うし嫌いを拗らせると気になってしまうんじゃないかな
    芸能人のアンチもYouTuberのアンチもわざわざ更新された情報に目を皿にして粗探ししてるでしょ。
    要するに好きなんだよ。

    • 2
    • 1219

    ぴよぴよ

    • 1218
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/11 21:46:19

    >>1216
    なにが一緒なの?
    妊娠してるかどうかフォローしてる人探ったりするのは流石にどうなのかなって思うよ?

    • 1
    • 1217
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/11 21:40:49

    >>1214
    消えてないよ。
    見えなくなったらブロックされたってことよ

    • 0
    • 24/06/11 18:42:18

    >>1209
    こんなところに書き込んでるあなたも同じでは。

    • 4
    • 24/06/11 18:41:36

    >>1213
    ほんとそれ。

    • 1
    • 1214
    • だんごむしレース
    • 24/06/11 18:29:30

    アカウント消えてる?

    • 0
    • 24/06/11 18:27:28

    >>1211
    あなたは誰の何のために掲示板まで来て書き込みしてるの?

    • 6
    • 24/06/11 17:01:38

    人間には色々な複雑な感情があるからね
    正論ばかりがかならずしも良いのかな?

    さんざんアンチに噛みついて見下すような言い方してきたさとみんも粘着質なアンチもお互い様だと思うな。
    どちらも自分の感情のためなんじゃない?

    • 8
    • 24/06/11 16:43:24

    >>1210
    さとみんのことが好きな人が気になってどんな生活してるんだろうとか知りたがるのは理解できる。
    でも明らかにそうではない人が執着してフォロワーまで逐次確認して勝手に考察しちゃったりするのはヤバい人だと思う😅
    それって誰の何のための行動?

    • 1
    • 24/06/11 16:26:33

    >>1209
    何がしたいんだろって…
    今まで散々SNSで私生活オープンにしてドテラやらリリナージュやら紹介してきたんだから気になる人がいてもおかしくないと思うけど…
    イチャイチャ動画上げたり夫婦生活の事まで発信してきたのは本人では?

    • 8
    • 1209
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/11 11:30:49

    >>1205
    本当にそう。

    てか妊娠してるかどうか探って何がしたいんだろ
    男?って思っちゃうほど
    探ってる人の行動が気持ち悪い

    • 2
    • 1208
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/11 11:29:20

    >>1207
    SNSに疲れたから
    YouTubeもアップしてないって
    この間言ってたよ。
    インスタライブも今後やるかわからないし

    • 2
    • 24/06/10 21:35:13

    YouTubeやらインスタライブやっている人が
    ひっそりとSNSやりたいと思ってるのか?

    それなら鍵垢にすると思うけど..

    • 5
    • 24/06/10 15:37:22

    >>1205
    身内かもね

    • 2
    • 24/06/10 09:35:46

    >>1204
    なんとなくだけど本人は、
    これからもフォロワーを増やして精力的にSNS活動をしたいって感じではない気がします。
    自分がインフルエンサーに向いてないことももう気づいていてひっそりやりたいだけなんじゃないかな?

    お人よしというかある意味完璧主義な面から
    応援してくれた人を切り捨てることはできない…みたいな笑

    もうほっといてあげたらいいのに
    何のアカウントフォローしてるから
    妊娠中だとか勘繰るのはもはやアンチが異常というか

    • 2
    • 24/06/09 16:44:44

    >>1203
    まともな人は追いかけないか。
    インスタのフォロワーはアンチだらけってことかな?
    視聴率伸びないしね…

    • 3
    • 24/06/09 15:46:46

    >>1202
    まともな人はそこまで追いかけないか。

    • 3
    • 24/06/09 14:52:50

    >>1201
    もうストーカーみたいな人しか
    支持してないんだわなぁ

    • 4
    • 24/06/09 11:37:31

    >>1200

    だよね。
    インスタのフォロワーまで逐一確認してさ、
    一種のストーカーじゃん。

    • 1
    • 24/06/09 11:24:58

    >>1199
    それな笑 彼女が妊娠してるとかしてないとか興味あるのがすごい。

    • 1
    • 24/06/09 11:14:42

    >>1198
    もう直接さとみんに妊娠してるのか聞けば、、?

    • 0
    • 1198
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/09 08:06:31

    >>1197
    梅酒買っても
    今年は作らないって言ってるの
    不思議

    • 1
    • 24/06/09 05:53:21

    >>1196
    ストーリーでビール飲んでたり
    梅酒も買ったって載せてましたよね。

    • 2
    • 1196
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/08 18:30:03

    >>1189
    よく分かるね

    この間のインスタライブ聞いた時は
    妊娠してる感じしなかったけど

    • 1
    • 24/06/08 07:01:18

    >>1194
    アロマは好き嫌いあるから、次に泊まる人の事も考えた方が…

    • 4
    • 1194
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/06 21:59:18

    煙草臭が消えるくらいアロマ振り撒いて良いんか?

    • 6
    • 24/06/06 16:35:38

    >>1190
    環境の事考えるなら布おむつ一択だよね。
    これだけ環境問題唱えてて普通に紙おむつ使ってたらちょっとびっくり。

    • 8
    • 24/06/06 14:28:26

    ずっとウプウプして唾液飲み込みまくって無理って言われてたラジオ動画あったよね。
    つわりかな?って思ってたけどやっぱそうか

    • 7
    • 24/06/05 21:30:56

    天然由来で生分解性もよく環境にも優しく
    新生児の赤ちゃんのお洗濯から使えます🕊️

    お値段も、300円くらい?
    お財布、家計にも優しいです🤑❤️笑
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    なんか妊娠に気づいて欲しいオーラがやばい🤣

    • 8
    • 24/06/05 21:25:45

    >>1189
    オムツ無し育児やるかな?楽しみだなー

    • 6
    • 24/06/05 15:16:25

    産前産後の家事代行アカウントまでフォローしてるから妊娠間違いないと思う

    • 4
    • 1188
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/04 22:02:08

    >>1184
    リップとか作ってたよね?
    スキンケア系とかも作ればいいのに

    • 3
    • 24/06/04 19:24:16

    >>1185
    それ思った。
    ドテラ以外の投稿にはドテラチームの人はスルーだったのに、ドテラの投稿したらいいねされてる笑
    闇を感じた。仲間ならドテラ以外の投稿にもいいねしてくれても良いのにね

    • 8
    • 24/06/03 21:54:28

    妊娠中の時友人がドテラを買ってたよ。産後に子供を見にきて〜と言われ、出産祝い持って自宅行ったら、新生児終わったばかりなのにアロマオイル1滴口に入れてて、お腹の中は守られてたけど、外に出たから生活していて飲み込む空気の悪い毒素を出してるとか言ってて、私とは価値観違うなと思ったよ。
    オイルも塗り塗りして口から摂取してる。

    • 7
    • 24/06/03 20:52:47

    >>1184
    ドテラのカモやん、、

    • 7
    • 24/06/03 20:31:07

    5万のオイルのセット??
    さとみんの頭がバグなのかな

    • 9
    • 24/06/02 15:23:10

    😂←これはまだ分かる

    🤣🤣🤣←この絵文字日常使いしてる人でろくな奴見たことない 危険 ヤバい 関わらない方がいい 逃げろ

    ↑Xで話題の投稿だよ

    • 6
    • 1182
    • リレー選手アンカー
    • 24/06/01 19:41:41

    >>1161
    インフルエンサー事情に詳しいみたいだけど
    あなたもインフルエンサーですか?

    • 1
    • 1181
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/01 19:37:22

    >>1180
    なぜ?

    • 0
    • 24/06/01 15:27:42

    >>1179
    インスタライブみた?

    • 2
    • 24/06/01 12:46:43

    人を見下してる人の多くはプライドが高くて
    見下すことで自分を保ってるからほんと苦手。

    直球でキツイこと言う人もいるけど、嫌味で遠回しに言ったりするから小馬鹿にしたように聞こえるんだよね。
    思考は言葉に表れるから悪者になりたくなくて言葉を選んで発言しても嫌な感じに聞こえるんだよ。

    • 9
1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ