痩せないんだけど

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/10/13 23:24:55

朝はバナナ 小さいおにぎり
卵焼きの箸切れ
昼 コンビニ弁当 仕事の昼
夜 水炊きとかの鍋ご飯なし
お菓子、間食一切なし 
めっちゃお腹すいてる
こんな感じで頑張って1ヶ月 
足が痩せない お尻太ももびくともしない なんで
やる気失くす
仕事で歩いてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/14 06:11:14

    身長と体重は?
    平均的な体重だと、なかなか痩せないよ。

    • 0
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/10/14 05:48:10

    ただ歩くだけじゃ痩せないよ

    • 1
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/14 05:44:26

    やった事ないならきついかもしれないけど夜抜きはきくよ。朝とお昼は普通で大丈夫。

    • 0
    • 34
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 05:41:55

    >>1 そもそも痩せる部分がない体型とか??
    太りすぎなら痩せやすいけど、そんなに太ってないなら痩せにくいよ。(というか痩せる必要はない)

    • 1
    • 33
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 05:40:32

    >>7 オートミールにしなくても痩せれるけどね。

    • 0
    • 32
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 05:39:42

    >>1 食事内容がわるいんだとおもう。
    変な制限してない?

    • 0
    • 23/10/14 05:37:58

    >>22
    早歩きで歩いてる?

    • 0
    • 30
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 04:23:41

    やたらとダイエットトピ立つけど、同じ人が立ててるの?

    • 2
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/10/14 03:09:28

    >>27
    スマートウォッチが数値化してくれるから
    その辺は細かく把握できるよ

    • 0
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/10/14 01:57:42

    浮腫みあるでしょ。
    塩分気にしてる?
    減塩の塩ってあるから変えてごらん。
    そして水分不足もダメなのよ。

    • 1
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/10/14 01:42:16

    >>1 効果の歩くペースじゃないと、ウォーキングも意味ないよ。

    • 0
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 01:32:29

    馬鹿すぎる

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/10/14 01:29:49

    インスタで宅トレで痩せるとあったから一年半やってるけど全く痩せない。その人たちはそれだけじゃないのよねきっと。

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/10/14 01:20:48

    骨盤矯正受けてみるのはどう?
    お尻周り痩せないかな

    • 0
    • 23/10/14 01:15:38

    あとさ、痩せるのって最初はお腹周りの内臓脂肪からで、お尻とか皮下脂肪は順番的に最後らしいよ。
    部分痩せって、脂肪吸引以外無理だから、全体的に痩せて、筋肉つけて体のライン絞るしかない。

    • 0
    • 23/10/14 01:00:21

    ウォーキング始めて痩せて来た。
    真っ先に胸のあたりが…
    腹は減ってない…
    テンション下がる…

    • 0
    • 23/10/14 00:56:08

    足が痩せない お尻太ももびくともしない なんで
    やる気失くす

    主のその食生活で足、お尻、太もも痩せるか…?
    どんなに良くても最高2キロ体重だけ痩せる程度じゃない?笑
    足やお尻や太ももは食生活じゃなくて、今以上の運動だよ。

    • 0
    • 23/10/14 00:52:42

    エネルギーになるの食べてないから痩せないだけ

    • 2
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/14 00:51:03

    太ってる?ちなみにわたしは太ってるんだけど笑
    夜ご飯と間食減らしたくらいじゃ痩せなかった

    だから夜ご飯抜いてる
    昼も気持ち軽め


    ようやく痩せてきたよ

    ちなみに37歳166センチ多分64キロくらいあった

    • 0
    • 23/10/14 00:47:06

    肥満じゃないとか?!
    肥満だとして、昼のコンビニ弁当と仕事の昼?というのは、中身がよく分からないけど、カロリーとりすぎなんじゃないの?
    歩くって意外とカロリー消化は少ないからね。
    サラダチキンとかの方がいいよね。
    豆腐やささみなどのタンパク質も食べよ

    • 0
    • 23/10/14 00:25:45

    逆転の発想で、それ以上太らない様にする。

    • 3
    • 23/10/14 00:25:29

    遺伝じゃない?
    うちも祖父と母と姉がデブ。
    私も食事量は痩せてる旦那や子供達と同じ、汗だくになるほどの体力仕事してて家でもウォーキングや筋トレ動画してるけど細くはならない。
    太いけど筋肉ついてる感じ。力士みたいなw
    でも健康のためにも運動は続けるよ。
    ぶくぶく太りたくないし1ミリでも遺伝子に抗いたい!w

    • 2
    • 23/10/14 00:12:36

    運動をして下さい


    食事でどうにかしようとせず、運動を




    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 23:57:24

    元から痩せる菌が少ないとかじゃないの

    • 1
    • 23/10/13 23:54:05

    今40代半ばだけど、どんなに食べても体重が2キロ増えたら下痢が続き、結果体重減となる状態が何年も続いてる…

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/13 23:51:42

    タンパク質が少ないとか?

    • 0
    • 23/10/13 23:50:39

    筋肉量増やす
    コンビニ弁当やめる
    バナナやめて野菜と玉子とかにする
    ぐらいかな
    元々大して太ってなければ痩せるの難しいよね

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/13 23:47:54

    減量必要ない体重だからじゃ?BMI25切ってないんじゃない?

    もしBMI30超えてるのに痩せないなら、それはビタミン、鉄分など体に蓄積できない栄養が不足してるから、代謝が落ちて蓄えた脂肪をエネルギーに変換できないんだよ。

    朝はゆで卵とヨーグルトと青汁のスムージーか温野菜

    昼はどうしてもコンビニで買いたいなら、サラダとバナナとナッツ、ビタミン剤

    夜はそのまま

    簡単な栄養学の本読んでみなよ。

    • 2
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 23:44:29

    >>5
    それがおばさんの怖さです
    30代だったら痩せれる
    過去に17キロ落としたから経験済み
    10年かけて5キロ増えたんだよ

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/10/13 23:41:36

    もともと痩せ型とか?かなり太ってたら、食事制限だけでもガッと落ちるよね。
    私はキツイ運動は苦手で、普通体型から食事制限で5キロ落として一年保ってるけど、そろそろ身体も慣れて効かなくなりそう。自分としては食べてないのに痩せないってツライよね。
    なるべくカロリーオフで身体にいいものを食べるようにしてる。

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/13 23:40:11

    筋肉量が少ないんじゃないかな?
    それだと歩いても痩せないよ。

    スクワットがおすすめだよ。
    正しい姿勢でゆっくりやるのがコツ。
    初めは5回くらいしか出来なかったけど、今は3分くらい出来る。
    3週間目くらいから、ももの後ろに筋肉がついて、足が細く見えるようになったよ。
    あと、肩回しをよくやってた。

    食事はパン、ご飯の代わりにオートミール。
    おやつはアーモンドとカカオが多く含まれてるチョコ。
    それで1年で11キロ痩せたよ。最初の3ヶ月で6キロ痩せた 。



    • 0
    • 23/10/13 23:36:04

    卵焼きの箸切れ

    切れ端、じゃね?



    ママスタ民の日本語どうなってんの?

    • 5
    • 23/10/13 23:35:27

    >>1


    7000キロカロリー消費する運動して1ヶ月

    7000キロカロリー消費する運動して痩せないってどんだけ食べてんの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ