実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 38
    • 三三九度
      23/10/11 13:40:08

    >>30
    やっぱり毒親に育てられるとろくな人間に育たないんだね。あなたの言い分で確信したわ

    友達は当事者じゃないし、あなたからの言い分しか聞いてない状況でしょ
    私もたまにママ友から家庭間のこと相談されるけど、とりあえずママ友の肩もったアドバイスするよ。とりあえずね

    実母が、怒り出すとこちらが謝らないとおさまらない性格って…子供じゃん
    あなたがそうやってずっとなぁなぁにしてきたからでしょ
    今後の子供をお世話係をあてにしてこの先ずっと奴隷にみたいに生きていくんだね

    犠牲になるのはあなただけにして、旦那さんは巻き込んではいけない

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ