店でタグ切ってくださいって言う客

  • なんでも
    • 71
    • カラードレス
      23/10/07 13:34:02

    >>61

    同じく
    コンビニとかで買い物したら「どーも」って言うかな
    「ありがとう」まではあんまり言わない
    スシローでもセルフ会計だから何も言わないけど、回らない鮨は「ご馳走様でした」って言う
    レジも最近はセルフレジとかだし、お礼言う機会減ってるかな
    タグ切ってもらう時は「タグ切ってもらえますか」「切ったら返品や交換はできなくなりますがよろしいですか」「はい」だな
    靴買った時に「履いて帰ります」って言ったらタグ切ってくれて、履いてた靴を買った靴の箱に詰め替えてくれたわ

    いちいちそんなことで怒る店員さんいるんだねえ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ