カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
23/10/05 07:14:00
メリットあるのはジャニーズ事務所だけだよな。 運営会社には何の得もない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/05 07:50:19
>>437 これね。 TBSのニュース23を見たけど、女性キャスターがジャニーズ事務所の対応にかなり怒ってた感じだったよ。「不誠実」と言ってたし。 男性アナウンサーも「なぜ前半と後半に分けたのか、それをジャニーズ側が受け入れたのかがはっきり明示されていない」と。 まあ普通は「なるほど。運営会社が悪いんですね。ジャニーズは悪くないですね」とはならないよね。
23/10/05 08:13:22
>>437 運営会社としてはこれだけの会見をうまく仕切ったことは大きな成果になるので、今後「あのジャニーズ関連を仕切ったのはうちなんです!」ってことで営業的にメリットはある。なんの得にもならないことはないですよ。 事前にどこまでジャニーズサイドが理解していたかは知らないけれど、こういうリストって表には出ないだけで存在するし、どんな運営にもそれに近いものはあるし、そういう手法も使っていると思います。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.437 披露宴
23/10/05 07:14:00
メリットあるのはジャニーズ事務所だけだよな。
運営会社には何の得もない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.442 結納
23/10/05 07:50:19
>>437
これね。
TBSのニュース23を見たけど、女性キャスターがジャニーズ事務所の対応にかなり怒ってた感じだったよ。「不誠実」と言ってたし。
男性アナウンサーも「なぜ前半と後半に分けたのか、それをジャニーズ側が受け入れたのかがはっきり明示されていない」と。
まあ普通は「なるほど。運営会社が悪いんですね。ジャニーズは悪くないですね」とはならないよね。
No.453 新郎
23/10/05 08:13:22
>>437
運営会社としてはこれだけの会見をうまく仕切ったことは大きな成果になるので、今後「あのジャニーズ関連を仕切ったのはうちなんです!」ってことで営業的にメリットはある。なんの得にもならないことはないですよ。
事前にどこまでジャニーズサイドが理解していたかは知らないけれど、こういうリストって表には出ないだけで存在するし、どんな運営にもそれに近いものはあるし、そういう手法も使っていると思います。