義親と敷地内同居しないと義弟の大学費用が出せない

  • なんでも
    • 57
    • 神前式
      23/10/04 14:47:46

    >>41
    >11歳差

    そんなに年の離れた子供を作るって、やっぱり罪だよね。
    親の収入が途絶えて、年金暮らしって時に大学費用の話になるでしょ?なんだかなぁと思うわ。

    個人的には、スポーツ推薦なら、大学の意味ないから行くなって言いたい。
    大学行って、勉強しないでスポーツやるなんて。学費の意味ないじゃん。最低限の単位は取るんだろうけれどさ。体育大ならともかく。

    奨学金かりる予定なら、100万なんて中途半端な額じゃなくて、400万くらいドカンと借りちゃえばいいのよ。返済に40歳すぎまでかかるけれどね。

    本人がやりたいと言うなら、本人に責任持たせる。それでいいと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ